宅男美女社
AD01

[同人音声][191007][発情ボイス] 処女だった妹がキメセクで淫乱な性奴隷に調教されていた話。 [RJ266891]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1


社团名 発情ボイス
贩卖日 2019年10月07日
系列名 妄想シチュ
作者 発情ボイス
插画 なとぽ
声优 藍月音帆
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 连续高潮强制/硬上调教拘束奴隶监禁
文件容量 823.29MB

作品内容

【あらすじ】
ある日、妹ちゃんは友達に騙されてマンションの一室に軟禁される。
薬物・媚薬・アルコールを飲まされ、意識がトロ~ンっとしている状態で強烈な快感を体に教え込まされる。
最初の頃は逃げようとするのだが、その度に、より強烈でより深い快感を与えられ、自ら快楽を求める性奴隷に堕とされる。

【おすすめポイント】
・妹ちゃんがどんどん快楽に抗えれなくなっていく姿に興奮する
・薬を飲まされてトロントロンになってる姿がキュート♪
・快楽に身を任せて、かわいい喘ぎ声を出しまくる!アヘ声もオホ声もかわいい!

【作品内容】(30:45)

1. Track01:妹からのビデオレター(13:54)
友達と遊びに行くと出かけたまま、帰ってこなくなった妹からビデオレターが届く。
映っている妹の乳首にはピアス、下腹部には淫紋、そして女性器からは精液が溢れて滴っている。

「ふふ、こんなえっちに改造された裸を見せられても分かんないよね・・・。」
「お兄ちゃんにも分かりやすいように、私がいなくなった日からお話するね」

そう言って、失踪から何が起こったのかを語りだす。

(薬物/媚薬/意識朦朧/ニップルピアス/連続絶頂/レズキス)

2. Track02:快楽に溺れる妹(14:29)
見慣れないベッドで目を覚ます妹ちゃん。
なぜか胸がズキズキするが昨日の記憶が曖昧で思い出せない。
とりあえず、逃げようとするが捕まってしまう。

大人の力に抵抗できず、口車にも乗せられ昨日と同じドリンクを飲んでしまう。
そこからはおしっこを見られたり・・・セックスのオネダリをさせられたり・・・。

(淫紋/放尿/薬物/媚薬/意識朦朧/連続絶頂)

3. Track03:エピローグ(2:22)
その後・・・

【プレイ内容】

実妹/妹/軟禁/レイプ/無理やり/開発・調教/乳首ピアス/監禁/誘拐/あへ声/オホ声
アヘ顔/従順/肉体改造/ボディメイク/性奴隷/肉便器/メス犬/ロリ/学生/開発/言いなり
オナホ/レズ/ディープキス/NTR/拘束/緊縛/乱交/複数

[dlbox title=”RJ266891″ time=”~” info=”提取:p3rf / 密码:cangku.one” from=”喵喵” link1=”秒传|ck/184969/” link2=”蠢度|ck/184969/ppbr />

AD01