宅男美女社
AD01

[同人音声][自购][音月工房][RJ316647] 休日はこの子と一緒に~マセた生意気っ子の甘々耳かき~

侍寝声音 宅男美女社 - 1

bdd7982148125ff6c0de0b7b22485dd7.jpg


サークル名 音月工房
販売日 2021年03月05日 0時
シナリオ 袿逡豆
イラスト 濱田ぽちを
年齢指定 全年齢
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV / MP3同梱
ジャンル 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR ロリ 耳かき 日常/生活 ささやき
ファイル容量 総計 1.73GB

作品内容

〇学生のリサちゃんは少しおませな女の子 いつも遊んでくれるおにーさんのお家にお邪魔しちゃうぞ☆

休日はこの子と一緒に~マセた生意気っ子の甘々耳かき~ [音月工房]

今日は買い物に付き合ってくれたお礼に〇学生の太ももで膝枕してあげて
耳かきもしてあげちゃう^^

でもでも決しておにーさんの事が好きとか
そういうのでしてあげるんじゃないんだから
勘違いしちゃダメだぞ…!

■収録内容

  • ▼トラック1【リサちゃん訪問】「え、なになに? …………ふーん? ふーーーーーん? 彼女とかそういうのは居ないんだ」
    05:32
  • ▼トラック2【右耳から耳かきしたげる】「恋人に……してあげたら……喜ぶ行為ベスト3は、お耳を…………あ、そうだったそうだった」
    26:07
  • ▼トラック3【次は左耳の耳かきしたげる】「はーい 次は反対がーわ」
    24:49
  • ▼トラック4【お耳のマッサージしたげる】「もっと病みつきになるようなことしたげたいじゃん?」
    26:59
  • ▼トラック5【お泊りしてもいい?】「さーて ママにお泊りのこと連絡しとこ」
    03:07

看了早小姐动态才想起来今天凌晨早小姐音声发售了,加急买了正好睡前听,芜湖

顺便给大家安利一下早小姐,在B站有官号,搜早濑弥生就能找到啦

还是说一下,由于我这边网不大行,所以就只传mp3了,想要wav的话推荐入正支持社团哦,我大概率是不会传的。

AD01