宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ307803][MooNSHINeR] まじめだけどオナニーがやめられない図書委員のこうはい

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

z9jfL.jpg


社团名 MooNSHINeR
贩卖日 2020年11月28日
系列名 LoveWhisper【こうはい】
插画 さゆきの
声优 西園寺なみ
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 MP3 / wav同梱
其他 日语作品
分类 玩具 前辈/后辈 纯爱/甜蜜 手交 内射/中出 自慰 口交 低语
文件容量 合计 3.11GB

作品内容

文学少女は自慰行為がお好き!?

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「こうはい」編第6作は、物静かで生真面目そうな文学少女に恋したあなたのお話。

あなたには、同じ図書委員の後輩に気になる女子がいた。
人見知りする彼女は、物静かで生真面目、よく働くし成績もいい。
そして、眼鏡に隠れた素顔はとても可愛らしい。
どうにかして彼女と仲良くなりたいあなたは、たびたび物陰から彼女を眺めていた。

そんなある日、彼女が図書室でこっそりとオナニーしていることに気付く。

他の誰も気付いていない。
彼女自身、誰にも知られていないと思っている。
その自慰行為は日に日にエスカレートしていき、見つめているあなたの方が、他の誰かに見られてしまうのではないかとハラハラさせられることに。

しかし、そんな日は長くは続かない。
恋する少女がオナニーマニアだと知り、あなたの情欲はうなぎ上り。
このままコッソリと見守り続けるか、それとも他の誰かに見つかる前に?

彼女の恥ずかしいところを見るのは、自分だけにしたい。
それが当然の欲求だった!

●01
放課後、図書委員の当番日。
女子トイレにこもってオナニーしてから図書室に戻ると、もう一人の当番をしていた先輩男子がいなくなっていた。
他の学生もいない静かな図書室で、もう一度オナって絶頂を楽しむ。

●02
授業中、ローターを膣内に入れて興奮している。
スイッチを入れたいけど入れられないもどかしさを堪能し、授業後あわててトイレに向かう。
しかしそこで先輩に声をかけられ、驚きで絶頂してしまう。
トイレでローターを抜いてホッとすると、何故かまた先輩と会ってしまう。

●03
図書委員の当番日。今日は利用してる学生がいるのでオナれない。
どうにかしてコッソリとオナれないかと試してるうち、利用者もいなくなる。
安心して激しくオナり、絶頂を楽しむことに。
しかし、その場面を先輩に見られてしまう。

●04
聞けば、その先輩はオナニーしていることを知っていたと言う。
何か恥ずかしいコトを要求されるのかと思いきや、その先輩は愛の告白をしてくる。
感情が高ぶっていることで、告白されたことよりも性欲が勝ち、先輩のオナニーも見せろと要求する。
先輩は恥ずかしがりつつも、ペニスを扱き始める。
その姿にまた興奮し、指マンオナニーを始めると精液をぶっかけられる。
先輩男子の方も興奮が治まらず、勢いで生ハメセックス、そして膣内射精。

●05
なし崩し的に先輩男子と交際することになった。
今日は図書委員の仕事で、校内応接室の書架整理をすることに。
誰もいない応接室で興奮し、手コキからのフェラチオ。
口には出さず、生ハメセックスに。
二回続けて中出しされる、満足感の高い官能を味わう。

●06
放課後、誰もいない司書室。
生理中なのでセックスはお預け。
その代わり、ローターオナニーを見せてあげることに。
生理マンコにローターを入れながら、先輩ペニスをしゃぶって口内射精。
フェラにも慣れて、ゴックンしてあげる。

●07
ホテル代を稼ぐためにと先輩がバイトを始めてしまう。
彼氏がいるのにただオナニーするのもつまらないから、とネコミミメイド姿になってビデオ撮影しながらオナることに。
いつものようにローターを使い、状況説明しながらオナニー。
そのビデオは、あとで先輩にあげるのか、それとも……

合計時間 01:56:01(SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。
44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。

脚本のtxtファイル。
パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優:西園寺なみ
イラスト:さゆきの

■Ci-en情報■

DLsiteの支援サイト【Ci-en】の有料プラン【三日月プラン】では、

出演声優『西園寺なみ』さんによるオマケ音声、作品紹介的のナレーションを配信しています。

こちらも是非、お聴きくださいませ!

https://ci-en.dlsite.com/creator/441


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西(点击可以得到奇怪的知识)

关于文件乱码:乱码转换工具

如何下载文件:点我传送

关于解压密码:点击查看

Tips:打不开可以手动到我的主页查找最早(最后一页)发布的一篇文章

操作如下

zzI8c.jpg

【如果这个都看不懂,那我也救不了了,抬走吧(#无慈悲)】

AD01