宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ280129][ア・ラ・フィリア] 天使なメスペット「くにかちゃん」とでろ甘交尾する音声

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

7f2b3612995a9299e96fa0f54b9a3743.jpg


社团名 ア・ラ・フィリア
贩卖日 2020年04月03日
作者 淡嶋えふ
声优 結姫うさぎ
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜特殊癖好/变态淫语羞耻/耻辱双马尾天使/恶魔环绕音潮吹
文件容量 600.88MB

作品内容

従順で一途な甘えんぼ系女子(?)に夜這いされます。

【ご購入につきまして大事なお知らせとお詫び】

SEにこだわりたく、自作の効果音での編集を予定して進めておりましたが、
収録環境の問題で難航しており、初出しのバージョンでは「SE編集を施していない音声データ」を登録させていただきます。

時期は見送りとなってしまいますが、後に「SE入り音声データ」を差し替えで追加する予定でおります。
封入前・封入後でお値段は変わらないので、お好みのタイミングでご購入いただけましたら幸いです。
バージョン2への差し替え時期は、確定次第Twitter・Ci-enにてお知らせいたします。

また、演者様のリンクに不備があるとのご指摘をいただき、本日訂正させていただきました。
誤った情報を記載してしまい、大変申し訳ありません。
演者様、誤リンク先のユーザー様、ご購入いただいた皆様へお詫び申し上げます。

重ね重ねご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2020年4月23日 淡嶋えふ

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

仕事で疲れて構ってくれないあなたに、天使と悪魔のハーフ「くにかちゃん」がいたずらする音声です。

だいすきなご主人に構ってもらえず可愛く八つ当たりするくにかちゃんですが、
段々とムラムラしてきてしまい、寝ているご主人でえっちなことをし始めます。

「甘々にちょっといじわるされたい方」「健気なペットにいじわるしたい方」にオススメです。
後半ちょっとアへってます。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

声  結姫うさぎさまhttps://twitter.com/yukiusagi______
シナリオ・イラスト  淡嶋えふhttps://twitter.com/ehu_twilight

◆トラックリスト
1. ご主人のばか。
2. 寝てる間だけなら、いい…よね?(耳舐め・キス責め)
3. ご主人の体でおなにー(擬似騎乗位、クリいき)
4. ご主人にいじいじしてもらう(四つん這いで手マン、潮吹き)
5. ご主人とでろでろえっち(正常位)
6. ご主人、だいすき。

収録時間 約40分

-同封特典-
◉描き下ろしイラスト2点、ジャケット使用イラスト1点(どちらも差分あり)
◉台本・設定のテキストファイル

◇HP→https://ehu-rouge.wixsite.com/manta
◇ア・ラ・フィリア Twitter→https://twitter.com/A_la_philia

RAR5格式固实压缩,5%修复记录。无解压密码

AD01