宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ278863][鈴蘭堂] 監禁愛〜思い出のロリ〜

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

eIHpa.jpg


社团名 鈴蘭堂
贩卖日 2020年03月03日
系列名 監禁愛
作者 鈴蘭堂
剧情 十六夜夏樹
插画 かんぱらつりぃ
声优 きさらぎゆめは
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 颓废/背德强制/硬上监禁双马尾处女萝莉系列作品 线上CM
文件容量 92.02MB

作品内容

監禁愛〜思い出のロリ編〜

ニートでロリ×ンのアナタは、公園で×女を眺めるのが日課。
だが、そんなある日アナタに話しかけてくる可愛らしい×女がいた。
彼女の名前は「このみ」ちゃん。

アナタは自分に優しくしてくれたこのみちゃんに好意を抱くが、
彼女は今日「新しいおうち」に引っ越すという……。
ショックを受けたアナタは「虹色のキャンディ」を餌にして、このみちゃんを「新しいおうち」へと連れ帰り――

●トラック1 「あの子との出会い」 3分42秒
※エロなし
公園で出会ったあの子……彼女が引っ越していくなんて、到底許せない。
「新しいおうちってどんなだろうなぁー。このみ、すっごく楽しみ!」

●トラック2 「家族になるための儀式」 4分25秒
このみちゃんを連れ帰ったアナタは彼女をお風呂に入れ、可愛らしいパジャマを着せる。
だけど、匂いを嗅いでいるうちに我慢ができなくなり……。
「お兄ちゃん、せっかく着たこのみのパジャマのボタン、どうして外してるの?」
※愛撫、キス

●トラック3 「もうおねえちゃんになったのに」2分19秒
ローションとローターを取りに部屋を出たアナタを、このみちゃんは笑顔で出迎える。
「おかえり」と可愛く笑ってくれる彼女にアナタは興奮を煽られて……。
※ローション、ローター、失禁

●トラック4 「大嫌い!」 3分28秒
失禁してしまったことで怒ってしまったこのみちゃん。
アナタはそんな彼女に憤り、まだ固く閉ざされたアナルを無理やり割り開いて……。
「えっ、『悪い子は、お尻の奥までお仕置きしないと』? お兄ちゃん、それって……どういう……あっ……あああっ!」
※スパンキング、アナルいじり、アナルセックス

●トラック5 「帰るなんて許さない」3分14秒
帰りたいと言い出したこのみちゃん。
だが、アナタはもう彼女を手放せるわけもなく……そのまま処女を奪い……。
「ひくっ……うっ……おうちに……おうちに帰してぇっ!」
※クンニ、挿入、潮吹き、中だし

企画シナリオ/鈴蘭堂
声優/きさらぎゆめは
イラスト/かんぱらつりぃ
シナリオ/十六夜夏樹
編集/如月夢羽


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

如何下载文件点我传送←

点击查看解压密码

AD01