宅男美女社
AD01

[同人音声][190804][ドM騎士団] 【バイノーラル】疲労回復音声作品お兄ちゃんをバブみで敗北させて癒してあげる [RJ260341]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1


社团名 ドM騎士団
贩卖日 2019年08月04日
作者 ドM男爵
剧情 ドM男爵
插画 尼哭哭
声优 浮藻くらげ
年龄指定 18禁
作品形式 音声・ASMR
文件形式 MP3
其他 日语作品
分类 傲娇淫语言语侵犯羞耻/耻辱男性受风俗/泡泡店
文件容量 47.46MB

作品内容

■主題
「バブミで癒され完全敗北したい」

■登場人物
《妹 (お姉ちゃん)》
普段は、ただおにいちゃんが大好きな妹
でも・・
趣味は、お兄ちゃんをバブミで癒して
完全に敗北させて支配するのが大好きです

■内容説明
○シーン1.「はじめに」
→ 疲れたお兄ちゃんを自分の部屋に呼び出します
妹の部屋に招待されます

○シーン2.「お兄ちゃんのこと【メ】してあげるぅ」
→ お兄ちゃんに全裸ハイハイさせて
辱めた後、ドSにお〇んちんをいじめちゃいます

○シーン3.「03 お兄ちゃんのお〇んちんをいい子いい子してあげりゅ」
→ お兄ちゃんを妹(お姉ちゃん)の膣でしつこく、
いい子、いい子されちゃうパートです

AD01