宅男美女社
AD01

[同人音声][181113][ドM騎士団] 妖女戦記 ターニャ中尉による快楽拷問 [181113][ドM騎士団] 妖女戦記 ターニャ中尉による快楽拷問 [RJ238988]

未分类 宅男美女社 - 1


販売日 2018年11月13日
イラスト 尼哭哭        
声優 天音悠里        
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
MP3
その他
音声あり
ジャンル
淫語 連続絶頂 鬼畜 逆レイプ 男性受け
ファイル容量
36.55MB

ドSスギルターニャ中尉・・・
超絶ドSに作りすぎました。

快楽拷問で、壊されちゃいます。
ドS鬼畜お手コキ、お尻逆レイプ

快楽拷問のオンパレードです。

〇シナリオ一部抜粋
貴様か!!
捕虜になった間抜けな大佐というのは

本日貴様の拷問官を担当することになった、
ターニャ・デ○レチャフだ
私の拷問は、昨日までのの奴らとはレベルが違うからな
せいぜい神に祈ることだな

ふん
その様子だった私のことを知ってそうだな
お前らは戦場の悪魔と私のことを呼ぶらしいな

どうだ、悪魔を目の前にしておそろしいか?

それとも何か私のような妖女に拷問されるなんて
屈辱的で耐えられないか?

貴様は私の部下の拷問に徹底的に耐えたらしいな
むち打ち
水責めなど
一通りの拷問を耐え抜いたと聞く

ご苦労なことだ、
いくら耐え抜いたところで私の拷問で
徹底的に屈服されて

自分で秘密を話させて下さい~
話させて下さい~
と暴れに懇願するようになるのにな

言っておくが私の拷問は秘密を話させるためじゃない
私が性的に満足するまで何度も何度も屈服させて玩具にしてやる

その過程で秘密を話したくなったら話してみるんだな
少しは私の機嫌が取れるかもしれないぞ

まあ、話しても私の拷問がそこで終わるとは限らないがな
せいぜいいい声で鳴いてみせろ

今日1日でお前の男としてのプライドも
認識も全て捨てさせてやる

お前は私の拷問で一匹のオス豚になるんだ
※続きは、本編で!!

AD01