宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ221790]うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~遊びに来た、いとこと連休にイチャイチャしちゃった件~完全版[陽向葵ゅか][MP3]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

作品内容

今日からGWとなり、世間は大型連休で大賑わい

連休中、特に予定もない貴方は、自宅で寝ていると突然電話が掛かってきます。

「……あ、お兄ちゃん? もう、やっとでた」

「せっかくうちが電話してあげたのに、でるん遅か」

「GWやけん、ベッドでごろごろしとったんやろ」

それは地元にいる、いとこの遥からでした。

電話での何気ないやり取りの後、突然インターホンが鳴り、ドアを開けるとそこには…

「――あ、久しぶりっ、おにーちゃん!」

「どげん? 驚いたやろー? お兄ちゃんの可愛い恋人の、遥ばい」

突然の来訪に驚きつつも、貴方は遥を自宅に招き入れる事に。

今回は恋人としての遥が、貴方の事を精一杯癒してくれます。

1.『久しぶり、お兄ちゃん』  (6分45秒) 「そのぅ、ごめんね…急に押し掛けてしもうて
 でも、お兄ちゃんだって悪かっちゃん」

「全然会いに来てくれんし…せっかく恋人になったのに、すぐ…帰っちゃうし
 うち、寂しかったんやから…」

「あったかい……お兄ちゃんの匂い、すると…」
「……もうちょっとだけ、このまま……ん、はぁ…」

2.『うちの手料理、食べてみて』  (15分29秒) うちがちゃんと料理できるか…心配なん?
 う…確かに、お兄ちゃんの前でご飯作ったことはないっちゃけど…」

「うち、お兄ちゃんが一人暮らししとー間、頑張って勉強したけん、大丈夫ばい
 …何でって、そげんこと聞かんでよ」

「まあとにかく、そげんお兄ちゃんのご飯を作る人がおらんと、将来困るっちゃろ?
 …も、もう、察してよ、お兄ちゃんの鈍感」

「そげん心配なら、隣で、うちが料理するとこ見とって良かば」

3.『うちとポッキー半分こ、しよ?』  (17分36秒) ねえ…このポッキーやけど、二人で一緒に…食べん?
 普通に分けて食べるんじゃなくて、言葉通り…一本のポッキーを、両側から口で挟んで、食べていくんよ」

「……キス、しちゃったね
 前は、蜜柑の香りがしたけど……今度は、チョコの甘い匂いがする」

「……ん、ねえ、お兄ちゃん……
 一本じゃ、物足らん、よね……もう一本、食べよっか」

4.『耳のマッサージと耳かきばい』  (32分04秒) 「ふふ、じゃあさっそく始めるけん、うちの膝の上に頭を載せて
 両耳のマッサージをするけん、そのまま仰向けに…うん、そげな感じかな
 うちの太ももに、お兄ちゃんの頭をご招待~、なんてね」

「ん…どう? うちの膝枕、柔らかいと?」

「あったかくて、寝心地も良かばいね、ありがと
 …え、良い匂いもすると? うぅ、少し恥ずかしいっちゃが…お兄ちゃんなら、もっと、嗅いでも良かよ」

5.『お風呂…一緒に入らん?』  (47分59秒) 「あ、嬉しいなら、最初からそう言ってよぉ…意地悪
 じゃあ、お兄ちゃんの身体、洗っていくばい」

「お兄ちゃんの、がっしりした肩から…腋の下も…ん、しょ…ん…
 少し、くすぐったか? 我慢ばい…ん、ぬりぬり、ぬりぬりぃ…」

「今度は、背中に回って…
 ごしごし、ごしごし… ごしごし…ごしごし…」

「ぽかぽかして、落ち着いてくると? うちの手で、もっと擦っちゃるけん…」
★18禁シーンが収録されています

「ひゃっ…! こ、これが…おにい、ちゃん、の…?
 な、なんか…エッチや
 こげん、大きくなって…あ、今びくって、した…」

「動くん…やなあ、へ、へぇ…
 んく…大丈夫ばい、別に…緊張、しとらんし
 ええと…手で、擦れば良かやろ? こうやって、握る感じで…」

6.『うち…お兄ちゃんのこと、愛しとーよ』  (8分15秒) 「うーん…そうだ、じゃあ…うちがとっておきのリラックス方法を、教えちゃる
 何か分かる?」

「耳かきはさっきしたやろ? どれだけ耳が好きと、ふふ
 でも、耳っていうのは、少し合っとーかな」

「正解は、…うちの胸に、耳を当ててみて
 そ、そげなヘンな意味やなかよっ、とにかく、ほら」

「…ん…お兄ちゃんのこと、ばり、好いとーよ
 …好きっちゃん」

「…ふふっ
 うち…お兄ちゃんのこと、愛しとーよ…愛しとぉ」

7 『うちの初めて…もらって…』  (23分06秒) ★18禁シーンが収録されています

「どげん? 体操着、着てみたんだ
 何でって…こげな恰好のうちも、見てほしかったし…」

「男の人って、体操着…好きやろ?」

「あれ、おかしいな…こげな服着れば、絶対に喜ばれるって友達が…
 まあ、お兄ちゃんが好きなら、別に問題ないやろ?」

「はぁ…おっぱい、ちゅうちゅう、吸われとー…んんっ、乳首、舌で、ねぶられて…ふぁっ、あん!
 胸…敏感、やからぁ…ふぁっ、あっ、んんぅ……っ!」

「はぁ、はぁ…お兄ちゃん、そろそろ…良か?
 な、何って…やけん、その…」

8.『エピローグ』  (5分47秒) 「今日だけじゃなくて、明日も、明後日も、その次の日も
 一緒に、ばり楽しかって思える日を、過ごそうね
 …ふふ、お兄ちゃん、顔、やっぱりにやけとーよ?
 どんな楽しいこと、想像しちゃったん?」

「んー、うちと、いちゃいちゃすること?
 それとも、恋人にしか…できんような、こと?
 良かよ、いーっぱい、思い浮かべてみるったい」

「…大丈夫、時間はたくさんあるけん
 隣に座って、いちゃいちゃしたり…何気ないお話をしたり…恋人らしいことも、しようね」

「うちとの連休は、まだまだ、終わらんばい」

—————————
前作仓库已经有了,这个是第二作(应该是第二作吧?)的R18版本,反正全年龄版估计你们也不要呗?(虽然我也没买,噗嗤)
……标题好长啊。

AD01