宅男美女社
AD01

[CG分享][180223][わるきゅ~れ] グリムリーパー! -刈魔執行乙女隊-

CG, 图片 宅男美女社 - 1

游戏信息

游戏类型 退魔浄化ADV
发行日期 2018/02/23
官方网站 http://www.ordin-soft.com/
开发 わるきゅ~れ
原画 ぼっしぃ
剧本 闇鍋

人物介绍

霧崎 茉莉(きりざき まつり) CV:唯香

身長:150cm
体型:童顔、低身長でそれ相応の体型。バストはそこそこ。
髪型:赤髪でぴょこっと跳ね上がったツインテール

日本出身のグリムリーパーの少女。
愛嬌ある元気系で、人懐っこい。
天真爛漫で明るい性格で、チームのリーダーを務めている。

幼い頃、グリムが絡む事件に巻き込まれ、その際にグリムリーパーに助けてもらった経緯から、グリムリーパーを志すようになる。

明るい性格だが、その裏で年相応に繊細な所もあり、日々の戦いで仲間が傷付く所を見て、責任を感じる事も。

正義感が強く、何度もグリムに犯されながらも挫けない不屈の心を持っている。

グリムリーパーの仕事に誇りを持ち、自分の生まれ育った街を誰よりも愛している。

「街の平和は、わたしたちが守るッ!」

明神 美月(みょうじん みづき) CV:紺堂まゆり

身長:158cm
体型:グラマラスで三人の中では一番の巨乳。
髪型:肩口まで伸びるふんわりとした青紫髪

日本出身のグリムリーパーの少女。
茉莉とはグリムリーパー養成校時代からの仲で、養成校で一番最初にできた友達である。
誰に対しても礼儀正しく、親友の茉莉にも敬語調で話す、ふんわりとした物腰柔らかな少女。

実家は古くからグリム浄化を生業とする名門家系で、グリムリーパー関係に多くの優秀な人材を輩出している。
幼い頃より閉鎖的な一族社会で暮らしてきたために、大人しい控えめな性格になった。良くも悪くも日本的な少女。

三人の中では、グリムに対抗できうる魔祓値を最も高く持つが、不測の事態への対処は苦手で、ミスをしてしまう事もある。

運動神経もよろしくなく、それ故に、その最大の要因と考えられる 自身の体型、特に巨乳へのコンプレックスを抱いている。

相手がグリムといえども心優しい性格上、「殺める」行為に等しい浄化にも少なからず抵抗を抱いている。
しかし、茉莉など大切な仲間が傷付けられようものなら、絶対に許してはおけない友達想いな性格。

「安らかに眠って下さい」

リーリャ・ヴァインツィール CV:ヒマリ

身長:162cm
体型:スレンダーだが、欧米ならではの均整の取れた良スタイルで美乳。
髪型:腰まで伸びた金髪をまとめたサイドテール

ドイツ・アウクスブルク支部から人事交流で派遣された、ドイツ出身のグリムリーパーの少女。
名門刈魔貴族出身で、茉莉たちのチームに配属される。
お嬢様口調で話し、凛とした容姿からも華やかな印象を与える。

留学直後は日本の異文化に戸惑いながらも、今では何とか順応。
チームメイトになる二人とは茉莉の明るい性格や美月の優しい性格もあって打ち解け、大切な存在として認識している。

一方でプライドが高い所があり、グリムの処遇や戦い方に対する意見の相違などで茉莉と衝突する時もある。

とある理由から、グリムに対してひと一倍強い憎しみを抱いている。
そのため普段は生真面目な性格だが、グリムが絡むと感情的な一面を覗かせる事もある。
グリムは『何があっても殲滅対象である』のスタンス。
その気持ちと同じくらいに「グリムの脅威から人々を救いたい」という想いを持つ。

三人の中では最も攻守バランスに長けた存在。
「華麗にそして情熱的に」がプレースタイル。

「無に還りなさい、目障りですわよ!」

 

鳴河 幸十郎(なるかわ こうじゅうろう)

身長:192cm
体型:大柄

日本出身。
元グリムリーパーの男性で、現在は対グリム国際刈魔機関の日本支部統括長官を務める。
茉莉たちの上司。

豪快な性格で、揺らめくように逆立った髪と豊かに蓄えられた顎ヒゲ、そして隻眼が特徴の、「炎」を体現したような中年男性。
熱血漢で、何かと面倒見の良い、父親的存在として周りから慕われている。

「ダンディーな渋い男」と公言するが、そのイメージを自ら壊す セクハラ発言やオヤジギャグが玉に瑕。

現在は戦列を離れ、総指揮を主務としているが、グリムリーパーとして最前線で戦っていた頃の腕は訛っていない。

武術にも長けており、現役時代は戦斧型の武器と、会得した武術を合わせた戦法でグリムを刈っていた。

大型グリムを一人で、しかも素手で数秒かからず倒したという武勇伝を持っているそうだが、真偽は不明。

AD01