宅男美女社
AD01

[自购][同人音声][RJ307700][聴くをかず] JKおしゃぶりサロン

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

c6918988cb2606fb91af1eafe5fd344b.jpg


社团名 聴くをかず
贩卖日 2020年11月29日
最终更新日 2020年11月30日版本更新情报
剧情 四方山みかん
插画 ぴよっとらびっと
声优 四方山みかん / とおのおと / 園宮さつき
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV / mp3
其他 日语作品
分类 辣妹 喜剧 口交 舔耳
文件容量 合计 1.43GB

作品内容

【KU100の高音質】JKおしゃぶりサロン【えっちなJKとイチャイチャぬるぬるじゅぽじゅぽたいむ】

#えっちなJKとイチャイチャぬるぬるじゅぽじゅぽたいむ#ちんちんの栄養#全力キミへの好きを込めて#JKしか勝たん#明るく楽しいすけべ#ろり攻めもあるよ

ーーーーーーーーー

おつかれおつかれ!
みてくれてありがとっv
ここは日常のあらゆる諸々もろもろに疲れたおにいさんを個性豊かなJKのえっちなサービスで癒してあげたいお店だよ
優しいおにいさんのことだから、いっぱいストレスも溜めてるんだろうなぁ
いっぱいしこしこのお手伝いしちゃうからさ
そんなしんどい気持ちはさ、せーしと一緒にお空に飛ばしちゃお
えっちなJKといっちゃいちゃぬるぬるじゅぽじゅぽたいむ、しようね⭐︎

ーーーーーーーーー

企画シナリオ編集全て四方山みかんです
初めてのことだらけではありますが明るく楽しく元気になるえろとたくさんの好きを詰めました

シナリオは全体的にコミカルになっています
フェラ音はもちろん、耳舐め、両耳舐めもあり
音声作品だからこそできる言葉遊びや音遊びにもこだわっています
抜けるようにとえっちな要素もふんだんに盛り込んでいますが、
JK一人一人の個性も楽しんで下さい
お耳に届けて楽しんでいただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!

#キャラクター紹介

JKおしゃぶりサロン [聴くをかず]

#プレイメニュー

  • JKおしゃぶりサロン [聴くをかず]
  • JKおしゃぶりサロン [聴くをかず]
  • JKおしゃぶりサロン [聴くをかず]
  • JKおしゃぶりサロン [聴くをかず]

#収録内容

JKおしゃぶりサロン [聴くをかず]

#クレジット

(Twitter ID)
シナリオ:四方山みかん(@MknYmym)
声優:
四方山みかん(@MknYmym)
とおのおと(@10noo10 )
園宮さつき(@sonomiya5gatsu )
イラスト:ぴよっとらびっと(@hiiii_1104 )
ロゴ:ララ(@strip_cabaret )
収録:シロクマ秘密結社 音声制作部

7zip+RAR5。仅MP3。无密码。

f1026838580ed83a0149a25fb62f232d.png

AD01