宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ307240][クレセントムーン] 甘優お姉ちゃんとエッチなお泊まり会

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

z9Krn.jpg


社团名 クレセントムーン
贩卖日 2020年11月25日
剧情 あすきぃきゅーぶ
插画 Re:しましま
声优 野上菜月
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 环绕音 姐姐 手交 内射/中出
文件容量 合计 4.22GB

作品内容

☆★☆【あらすじ】☆★☆

憧れのお姉ちゃん――シホお姉ちゃんの家にお泊まりする事になったアナタ。

ある日のこと……脱衣所でお姉ちゃんの下着を発見!!
誘惑に抗えず手に取ってしまった所をお姉ちゃんに見られてしまいますが、
お姉ちゃんはそういうの年頃なのだと優しく納得してくれて……。

おまけにエッチなお手伝い&お勉強も見てくれることになり、
アナタとお姉ちゃんの楽しくて気持ちいい♪エッチなお泊まり会がスタートします!

☆★☆【収録内容】☆★☆

【(1)】お姉ちゃんちにお泊まりしちゃった日【プロローグ】(03:58)
《プレイ内容:エッチなし》
【(2)】お姉ちゃんにおちんちんを洗ってもらっちゃったお話(30:06)
《プレイ内容:手コキ》
【(3)】お姉ちゃんにおちんちんを食べられちゃったお話(25:52)
《プレイ内容:フェラ》
【(4)】お姉ちゃんにおっぱいでゴシゴシされちゃったお話(19:30)
《プレイ内容:パイズリ》
【(5)】お姉ちゃんにエッチを教えてもらっちゃったお話(32:052)
《プレイ内容:エッチ×2》
【(6)】お姉ちゃんに授乳手コキをされちゃったお話(07:53)
《プレイ内容:授乳手コキ》

☆★☆【スタッフ】☆★☆

CV/野上菜月 様
イラスト/Re:しましま 様
台本/あすきぃきゅーぶ 様

制作/クレセントムーン

☆★☆【使用効果音】☆★☆

月に憑かれたピエロhttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ091127.html
VoiceBloomhttp://voicebloom.seesaa.net/
タイガーリリーhttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ127007.html


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西(点击可以得到奇怪的知识)

关于文件乱码:乱码转换工具

如何下载文件:点我传送

关于解压密码:点击查看

Tips:打不开可以手动到我的主页查找最早(最后一页)发布的一篇文章

操作如下

zzI8c.jpg

【如果这个都看不懂,那我也救不了了,抬走吧(#无慈悲)】

AD01