宅男美女社
AD01

[同人音声][200607][ぼいすがーでん] ドMで弟大好きなちょいうざお姉ちゃんとのえっちで仲良しな日々。【日常編】 [RJ289877]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

zj2wK.jpg


社团名 ぼいすがーでん
贩卖日 2020年06月07日
系列名 お姉ちゃんと。
剧情 ぼいすがーでん
插画 達磨侍
声优 花見川ゆふ
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 MP3
其他 日语作品
分类 淫语 亲姐 纯爱/甜蜜 手交 内射/中出 口交 调教 近亲相奸
文件容量 258.3MB

作品内容

とりあえず、お姉ちゃんとえっちをしよう!

【おはなし】
昔っから仲良しで、お互い大学生になった今でも一緒の明るく可愛いお姉ちゃん。
知らない人が見れば、長年連れ添った気のおけない恋人同士にしか見えない姉弟。
血の繋がりを超えた、なんかとにかく凄い感じの絆でがんじがらめの仲良しさん。

趣味も、価値観も、あらゆる面で相性抜群の二人。そしてそれは【性癖】についても同様で…。

これは、弟に滅茶苦茶に犯されまくるのが大好きなドMで愉快なお姉ちゃんと
そんなお姉ちゃんを日々性的に貪りまくっている、性欲全開でドSな弟とのえっちで何気ない日常の一コマです。

——————————————————————————

●配合物
・実姉
・弟のペットなお姉ちゃん
・淫語、ノリノリ屈服宣言
・お姉ちゃん

●付属コンテンツ
・SE無しばーじょん
・原寸イラスト

お姉ちゃん(CV:花見川ゆふ)

  • ドMで弟大好きなちょいうざお姉ちゃんとのえっちで仲良しな日々。【日常編】 [ぼいすがーでん]

    弟大好き朗らかウザカワ系お姉ちゃん。
    弟のペットを自認する、ドMでえっち大好きな変態。
    からかったり、煽ったりはするけれど、
    基本的には無理やり犯されたりするのが好き。
    弟をご主人様と呼ぶと物凄く興奮するらしい。
    初体験は数年前弟にレイプされた時。
    なお襲うように仕向けたのは自分自身。
    ハルという名前があるが、本編中では関係ない。

トラックリスト(総再生時間:64分程)

  • 【01】お姉ちゃんのパンツでオナニー  ◆だらだらお喋り/パンツコキ観察/オナニー補助/精液舐め取り/ご褒美のキス
    26:44
  • 【02】約束のお掃除フェラ       ◆雄臭すんすんお掃除フェラ/恥垢ごっくん/ご奉仕フェラとイラマ/喉に種付け
    14:17
  • 【03】いつもの生涯服従宣言      ◆おねだり近親相姦/主従再確認レイプ/何百回目かの種付け
    20:16
  • 【04】寝る前、お姉ちゃんとの無駄話  ◆健全パート
    03:03

クレジット

【声優】 花見川ゆふ 様

【イラスト】達磨侍 様

【効果音】
・オコジョ彗星様 【効果音】射精音(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ282215.html)
・TK-M様 【ロイヤリティフリー】[TK-M]アダルト作品向効果音素材集Vol.1【SE】(全130種)(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ203670.html)
・ディーブルスト様 色んな効果音集100(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html)

【制作】 ぼいすがーでん(https://twitter.com/topiary_tree)

AD01