宅男美女社
AD01

[同人音声][DragonMango]【広島弁】おねーさんのお目覚めバキュームからのグラインド騎乗位 [RJ288597]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

zgrCE.jpg


社团名 DragonMango
贩卖日 2020年05月24日
系列名 方言おねーさん
剧情 AruGom
插画 あままつ
声优 里々朱あん
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 MP3 / WAV同梱
其他 日语作品
分类 姐姐 婊子 纯爱/甜蜜 内射/中出 口交 淫乱 男性受
文件容量 167.75MB

作品内容

コンセプト

◆『方言・お目覚めフェラ・くそエロい騎乗位』の3点をとことん突き詰めた作品です。
◆めんどくさい導入パートやストーリーパートは一切無し。開始早々から最後まで爆裂濃厚エロプレイ全開。
◆方言翻訳ガイドを同梱包。作中の聴き馴れない単語もコレを見れば全てわかります。
◆欲求不満の訛った爆裂淫乱おねーさんとの夢のひとときをご堪能下さい。

作品内容

朝、目覚めたら昨夜エッチをした広島弁のおねーさんがチンポを物凄い勢いで吸ってる!!?
寝ぼけまま強烈な吸引力のフェラでチンポを吸われて朝勃ちチンポはギンギン。そして落ち着く暇も与えてくれぬまま69の態勢でクンニを強要されます。

おねーさんは顔もチンポもグッチョグチョになったアナタにまたがってゆっくり超スロー挿入すると、腰を自在に操るグラインド騎乗位でゴリゴリにアナタを犯すのでした…。

【収録時間 約11分】

キャラクター紹介

【広島弁】おねーさんのお目覚めバキュームからのグラインド騎乗位 [DragonMango]

朝っぱらから欲求不満でチンポを欲しがる広島弁おねーさん。

ズズ~ッといやらしい音をたててチンポを吸引するのがだ~い好きな爆裂淫乱女子。

『昨夜エッチしたけど全然物足りない』という理由で物凄い勢いでチンポを吸って強制的に勃起させたり。うむを言わさずマンコを顔に押し付けてクンニを強要したり。尋常じゃない程エロいとこに貪欲。

神業のような動きで腰をくねらせるグラインド騎乗が得意で、ガツガツ犯しながら甘えたキスをせがむ。甘さと妖艶さが共存する脅威のド淫乱。

ファンタスティックなまでにエロい淫乱おねーさんです。

収録プレイ

  • ズズ~ッ、ジュポジュポ、お目覚めバキュームフェラ
  • レロレロ、チューチュー、ねっとりフェラ
  • 強制クンニ&バキュームフェラで69
  • 超スロー挿入しながら囁き
  • ピストン禁止宣言
  • 前後スライドでグラインド騎乗位
  • おまんこグリグリ回転グラインド騎乗位
  • 下から突き上げながらディープキス
  • キスしたまま中出し昇天

※※※ご注意※※※

◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。
◆SE有りとSE無しをどちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。
◆高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。
◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

制作情報

企画制作:DragonMango
https://twitter.com/DragonMango_r18

CV&方言翻訳:里々朱あん
シナリオ:AruGom
イラスト:あままつ

AD01