宅男美女社
AD01

[同人音声][200421][CLOCKUP] 【耳あま】『エルフの下級生』部室でエルフ後輩と初体験編エルフ後輩とデート編 [RJ285084]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

zgmte.png


社团名 CLOCKUP
贩卖日 2020年04月21日
系列名 エルフの下級生
剧情 ブラックマンバ
插画 はましま薫夫
声优 高梨はなみ
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 MP3 / WAV同梱
其他 日语作品
分类 环绕音 ASMR 纯爱/甜蜜
文件容量 合计 1.8GB

作品内容

『エルフの下級生』部室でエルフ後輩と初体験編/エルフ後輩とデート編

この音声作品は生意気な後輩エルフのお姫様と耳元でラブラブHがご堪能いただけます。

◆キャラ紹介◆

●リン・リン・リン・アステナラーゼ・アスラスフェシア
身長160cm スリーサイズは92(F70)/56/88
エルフの国のお姫様で、あなたの学校に留学生としてやってきました。
普段は丁寧な言葉遣いですが、あなたの前でだけでは生意気な口を利いてしまう後輩です。
実ははっきり言うとあなたにベタ惚れで、あなたを挑発するためだけに口調を変えてきます。
あなたに襲って貰うためだけにメイドの妖しげな指導を受けて、ついには自身の身体に淫紋を刻んでしまったドスケベエルフ姫です。

●あなた
リンとは学年が一つ上の、文芸部の先輩です。
留学生エルフのリンに一目惚れをして、徹夜でラブレターを書いて渡してしまいました。
そして、次の日から態度が一変して生意気な口調で煽ってくるリンに唖然としています。
それでもやっぱりリンのことが好きなので、実に困っています。

◆あらすじ◆

◆部室でエルフ後輩と初体験編
部室にやってきたのはエルフのお姫様、後輩でもあるリン。
お茶を淹れて貰って一息ついたものの、いつものように煽ってきたので
帰ろうとしたらあなたのラブレターを皆の前で読み上げると言ってきて……
思わず押し倒してしまい、勢いで初体験を迎えてしまいました。
そして暴かれたのは、ドスケベエルフ姫の淫乱な本性です。

チャプター1:エルフ後輩にからかわれちゃう(08:49)
チャプター2:エルフ後輩と初体験(29:18)
チャプター3:淫紋エルフ後輩とさらにエッチしちゃう(15:19)
チャプター4:淫紋エルフ後輩と恋人になっちゃう(05:59)

◆エルフ後輩とデート編
部室であんなことがあってから一ヶ月後ようやくデートに誘った先輩。
だけども自分で自分の身体に淫紋を刻んだようなエルフのお姫様とは、ただのデートで済むはずがありません。
適当な理由をつけて映画館でおしゃぶり奉仕。
動物園では人気の無い施設でセクハラキス。
ついにはホテルでラブラブセックスしちゃいます!

チャプター5:待ち合わせに遅れてきた先輩をからかうエルフ後輩(05:05)
チャプター6:映画館で口腔奉仕しちゃうエルフ後輩(19:32)
チャプター7:動物園でセクハラされちゃうエルフ後輩(12:07)
チャプター8:我慢できなくなってホテルでラブラブえっちしちゃう淫紋エルフ後輩(26:19)
チャプター9:お風呂場イチャイチャトーク(02:50)

◆収録時間&スタッフ◆

■総再生時間■
2時間5分30秒

■原作・シナリオ■
ブラックマンバ
【エルフの下級生】
https://novel18.syosetu.com/n4948eu/
【エルフの下級生~デート編~】
https://novel18.syosetu.com/n0941ey/

■イラスト■
はましま薫夫
https://twitter.com/hamashimashigeo

■CV■
高梨はなみ

ホームページ:http://clockup.net/
Twitter:https://twitter.com/clockupofficial
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCFUwqwqoV-0Ou1xD2jqCQog

AD01