宅男美女社
AD01

[同人音声][200503][PaletoneGeministar] クロカミタピオカミヤコティーLL [RJ286582]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

zKWoI.jpg


社团名 PaletoneGeministar
贩卖日 2020年05月01日
最终更新日 2020年05月03日版本更新情报
声优 山田じぇみ子
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 MP3
其他 日语作品
活动 2020年3月~5月即売会
分类 纯爱/甜蜜萌口交长发黑发萝莉环绕音舔耳
文件容量 409.43MB

作品内容

あらすじ

あなたがタピオカ屋さんで「みやこ」に出会ったあの日から少しの時間が流れました。
本作はふたりの仲も日に日に深まり、一緒にいるのが「普通」だと感じ始めてきた日々のお話です。

登場人物

cf893e7c75e1dcaf792600820322b600.jpg

・ヒロイン:みやこ
甘いものとかわいいものが大好きなタピオカガール。
かなり長めの黒髪を大事にしていて、日々のケアは欠かさない。
主人公のことを「おじさん」と呼び、主人公の持つ「かわいい」に惹かれている。

・主人公
甘いものが好きな会社員。20代後半。
たまたま並んでいたタピオカ屋でみやこと出会い、仲良くなった。
極度の髪フェチで、みやこの髪にかなりの執着を感じている。

オススメポイント

・【山田じぇみ子】氏の演じるちっちゃい子キャラ「みやこ」がかわいい!

・【タピオカx髪xおくちえっち】の、ド級に甘々でイチャイチャな物語!

・【前作のおよそ2.5倍】ものLLサイズの名前に恥じない大ボリューム!

トラック紹介

——————————————————–

・1杯目・イツモノタピオカデートチュー[06:03]

「んふぅ~vこれはリピート確定ですね。また来ましょう、おじさん。」

「えっと、あの……なんか上手くなってませんか?髪触るの……」

いつものようにタピオカ屋さん巡りを兼ねたデートをするあなたとみやこ。
久しぶりに「髪に触れる」だけのリターンを要求されるみやこが、今までと違った反応を見せます。

【シチュ:街歩きデート】

——————————————————–

・2杯目・プリントタピオカメモリアル[06:50]

「では……どうぞ。今度こそ、好きなだけ触ってくださいね。」

「でもおじさん、途中から背中に当ててましたよね?まだおっきいまま、なんじゃないですか?」

触られることで声が漏れてしまうみやこは、大丈夫なようにゲームセンターにあなたを誘います。
喧騒の中の半隔離空間の、ふたりだけの秘密の触れ合いを。

【シチュ:ゲーセンデート】

——————————————————–

・3杯目・タピオカミルクティークリーム[06:08]

「さっきのプリ、私が持って帰れないって言ったから……ですよね。」

「てっきり不意打ちのちゅー、されちゃうのかなって……えへへ。」

ゲームセンターで少し遊んだあと、二人並んだ帰り道。
タピオカのことには特に目ざといみやこは、近くのクレープ屋さんに興味津々です。

【シチュ:食べ歩きデート】

——————————————————–

・4杯目・ストロベリータピオカパンケーキ[04:00]

「私、パンケーキにするかパフェにするか、最後まで迷ったんですよ?」

「生クリームといちごのハーモニー……素敵です……v」

ゲーセン帰りに約束したデートの日。
みやこは「一人じゃ入りにくかったお店」で飲むタピオカに舌鼓を打ちます。

【シチュ:カフェレストランデート】

——————————————————–

・5杯目・タピオカミヤコペロペロニャー[26:56]

「あーあ、おじさん……ちゅーするとすーぐおっきくなっちゃいますね……v」

「でもこれって、なんか名前ありましたよね。えっと、タピオカの猫、みたいな。」

デートからの帰り、主人公のおうちにやってきたみやこ。
たくさんの甘いもののお礼に、たくさんのちゅーと、ぺろぺろをあなたに贈ります。

【プレイ:キス・フェラ・フェラ・指舐めさせ・キス】

——————————————————–

・6杯目・ジューシータピオカラブサービス[26:55]

「口移しなんですから、ちゃんと私にもください……ん、っふ……」

「やっぱりお耳、よわよわさんですね……おvじvさんv」

みやこの持ってきたタピオカを、ふたり一緒に口移しで味わう午後。
「今日はみやこの番」なので、

【プレイ:タピオカ口移しキス・耳舐め・擦りながら耳舐め】

——————————————————–

・7杯目・ディープタピオカトリプレッツ[27:50]

「おじさん、これ、手で塞いだら出てこなかったりするんでしょうか?」

「……でも、私の喉を使って勝手に気持ちよくなったおじさんには、お仕置きが必要ですよね。」

少しばかり、会えない日が続いたあなたとみやこ。
その日々の分だけタピオカを渡し、その分だけみやこは頑張ってくれます。かわいいね。

【プレイ:おさわり・太もも+手・フェラ(深く)・フェラ(いじわる)・お掃除】

——————————————————–

・8杯目・ミッドナイトタピオカミヤコティー[27:14]

「今日はおじさんと一緒なので楽しい夜が過ごせそうですv」

「ちゅーで出しちゃいたいんですね。んふふvわかりましたv」

珍しく、夜遅くまで一緒にいられる事になったふたり。
「大人のタピオカ」でテンションが上ったみやこに、唇や耳や胸を舐められることになります。

【プレイ:タピ酒口移しキス・体舐め・髪+手+キス・+耳舐め・キス】

——————————————————–

・9杯目・アワアワタピオカバスタイム[24:17]

「おじさんも、大好きな私の髪、洗ってみたいなーって思ってたんじゃないですか?」

「んふふ……おじさん、髪ばっかり見てますもんね。」

みやこの髪に精液をかけてしまい、その罰としてお風呂場へ連行されるあなた。
指示に従って、みやこの大切な黒髪をきれいに洗ってあげましょう。

【シチュ:シャンプー・コンディショナー・指舐め】

——————————————————–

・10杯目・アイラブタピオカアンドユー[13:21]

「しっかりトリートメントを馴染ませたので、ドライヤーをかけることで温まって、よりしっとり感がでるんです。」

「いかがですか、洗いたての髪のお味は……?」

お風呂上がりのみやこの濡れた髪をドライヤーで丁寧に乾かしてあげましょう。
そしてみやこは、あなたになにか使えたいことがあるようです。

【シチュ:ドライヤー・キス】

——————————————————–
再生時間:2:49:37
形式:MP3
——————————————————–
※おまけ
・効果音なしバージョン
・主人公セリフ付き台本
・各種画像素材

——————————————————–

PaletoneGeministarとは……?

声優“山田じぇみ子”と音声サークル“ぺーるとーんれいんぼぅすたー”のコラボサークルです。
両者の強みを活かし、かわいく甘い世界を紡ぎます。

クレジット

原案・CV:山田じぇみ子
その他:ぺーるとーんれいんぼぅすたー

AD01