宅男美女社
AD01

[同人音声][191230][しましま亭] れんたるいもうと~かのんがおにぃをいやしてあげる~ [RJ274123]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

zbUji.jpg


社团名 しましま亭
贩卖日 2019年12月30日
声优 砂糖しお
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 MP3
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜内射/中出萝莉妹妹环绕音ASMR
文件容量 140.53MB

作品内容

ーあらすじー
妹をレンタルできる出張サービス「れんたるいもうと」で、
あなたは在籍している女の子の中から、かのんを指名して家に招きます。

かのんはあなたの妹になりきり、一緒に遊んだり、のんびりしたり、
本当の妹のように振る舞いながら楽しい時間を凄そうとします。

しかし、あなたは念願の可愛い妹を前に段々と我慢できなくなってしまい――

ー収録内容ー

1.キミがかのんのおにぃ?

「こんにちは~♪ あ、ねえねえ、君がかのんのおにぃ?
私はおにぃの妹のかのんだよ♪」

「あはっ♪ おにぃってば、凄い驚いてるね。そんなにかのんに会えて嬉しかった?
かのんもね~、おにぃに会うのずっと楽しみだったんだ~」

(導入パート…3分34秒)

2.ゲームして遊ぼ♪

「ねえねえ、おにぃは家にいる時ってどんなことしてるの?
ゴロゴロしたり、動画見たり、ゲームしたりって感じ? そっかそっか~」

「ゴロゴロまったりするのもいいけど…
かのんはゲームして遊ぶのすっごい好きだから、おにぃともやりたいな~」

「ビンゴとかボードゲームとかトランプとか…あとポッキーゲームとかツイスターとか」」

「おにぃはどれやってみたい? ふーん、ポッキーゲームかー。
ふふっ…おにぃってば、いきなり大胆なの選ぶね~」

(キスパート…9分11秒)

3.おにぃって耳で感じるんだね♪

「これ以上続けてたらおにぃ暴走しそうだから、ゲームはもうおしまい。
頭の中えっちなことでいっぱいになってるでしょ?」

「治まる方法ってないの? かのんに出来そうなことならやってあげるから
おにぃの気が紛れそうなこと教えて?」

「ふ~ん、おにぃって耳が性感帯なんだ。えへへ、いいこと知っちゃった♪
耳をイジめてあげれば、えっちなこと我慢できる?」

「じゃあおにぃのよわ~い耳、かのんのベロでつぽつぽしてあげる」

(耳舐めパート…30分58秒)

4.オナホでぐっぽぐっぽしてあげる♪

「おにぃ、耳で気持ちよくなりすぎたせいで、おちんぽバッキバキに勃起しちゃったね♪
耳が性感帯だとこんな風になっちゃうんだ~」

「おちんぽ限界だからイジって欲しいの? え~、どうしよっかな~
かのんそういうのしたことないしぃ…兄妹でえっちなことするの抵抗あるって言うか~」

「ならこれを使ってって…あー、これえっちなやつだ~。オナホっていうんだっけ。
これ使えばおちんぽに直接触らなくてもいけそうだね」

「いいよ…かのんがおにぃのおちんぽ…オナホでグポグポしてあげる」

(オナホ、耳舐めパート…13分52秒)

5.おくちでお掃除してあげよっか?

「おにぃのおちんぽ、精子いっぱい出したせいでベトベトになっちゃってるね。
お掃除しないといけないけどぉ、どうしよっかなぁ」

「普通にティッシュとかで拭いてもいいんだけどぉ…
おにぃの反応がすごく可愛かったから特別なお掃除してあげるね♪」

「特別なお掃除が何かって? えへへ、すぐにわかるよ♪」
それじゃ、お掃除始めちゃうね~」

(フェラチオパート…16分9秒)

6.兄妹でえっち…しちゃう?
「おにぃ、もっと気持ちのいいことが何なのか、気になる?
フェラよりも気持ちのいいことって言ったら、もう一つしかないよね」

「えっちだよ♪ お・ま・ん・こ・えっ・ち♪」

「もうえっちなおつゆが止まらなくなっちゃってるから、
おにぃのおちんぽで蓋して欲しいなぁ」

(セックスパート…14分24秒)

全編バイノーラル収録で、総再生時間は88分88秒です。
セックスシーンのみSE無版を同梱してあります。

ー制作ー
企画・しましま亭

声優・砂糖しお様

イラスト・ましろ.あー様

AD01