宅男美女社
AD01

[同人音声][200107][手羽先ぺろぺろ] 無能な上司は私の奴隷 後輩OLによる事務的搾精 [RJ274665]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

zaaiq.jpg


社团名 手羽先ぺろぺろ
贩卖日 2020年01月07日
剧情 長瀬ゆずは
插画 どぴかすちゃん
声优 長瀬ゆずは
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
活动 コミックマーケット97
分类 手交调教奴隶OL环绕音ASMR
文件容量 831.06MB

作品内容

-本当に先輩って、どうしようもない変態ですね…-

気付いたら会社の一室で拘束されていた貴方。
部下である新人OLに冷たく見下されながら淡々と責められます。
手コキやアナル、耳舐められながらのセックス。
そこに愛情は無く、甘さは一切ありません。
Mの方向け18禁音声です。

KU100、ダミーヘッドマイクで収録いたしました。
臨場感あふれる音声をお楽しみください。

収録トラック
1.先輩って本当に無能な変態ですね   9:37
2.しごかれて感じてるんですか?    10:24
3.耳を犯されても感じるんですね    15:59
4.しゃぶられて女の子みたいにイクんですね 15:28
5.愛のないセックスでアヘ顔晒してイってください 13:32

シナリオ・ボイス 長瀬ゆずは
イラスト どぴかすちゃん
ロゴ制作 neoProtocol
企画制作 手羽先ぺろぺろ

効果音なしバージョン、シナリオ同梱

AD01