宅男美女社
AD01

[同人音声][190720][黒翡翠工房] お口で優しく癒されたい!~素直な従妹・りりか編~ [RJ258992]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

b0bbd7aadcb6eb2ea7bc59bfe7354c9e.jpg


社团名 黒翡翠工房
贩卖日 2019年07月20日
系列名 お口で優しく癒されたい!
插画 南もふ子
声优 藤村莉央
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV / MP3同梱
其他 日语作品
分类 萌治愈口交萝莉口爆吞精
文件容量 162.66MB

作品内容

あなたの従妹であるりりかちゃんが、
お口で一生懸命気持ちよくしてくれる音声作品です。

■シーン1「はじめてのお口ごほーし」 28:45

■シーン2「ちょっと慣れてきたお口ごほーし」27:11

■おまけ
・パッケージイラスト_1578×1080
・立ち絵イラスト_490×780
————————————————–
CV:藤村莉央 様
http://blog.livedoor.jp/fujimurario/

イラスト:南もふ子 様
pixiv.me/minamisayaka

制作:黒翡翠工房
http://b.dlsite.net/RG45754/

ヒロイン紹介

c1aa254f2970e3ea361fbe926a01e014.jpg

「りりか(CV:藤村莉央)」

身長:146cm
血液型:O型
スリーサイズ:74/54/76
趣味:バイオリン
一人称:りりか
あなたの呼び方:お兄さん
あなたとの関係:従妹

あなたに懐いている従妹の女の子。
人を疑うことを知らない素直で無邪気な性格。
素敵な大人の女性に憧れていて、自分も早く大人になりたいと思っている。

シーン紹介(サンプル部分)

1. 「はじめてのお口ごほーし」
「……ふぇら、ちお…?…大人の女性はみんなやってる、ですか?わぁ…そうなんですね…やっぱり大人ってすごいです。はい、それなら私もやってみたいです!お兄さん、りりかにふぇらちお、教えてください!」

「わぁ…りりか、お兄さんのおち〇ちんにチュウしちゃいました…。えへへ、ちょっとドキドキしますね。あ、はい、もっといっぱい、ご挨拶……ん…ちゅ…ちゅぅ…ちゅぴ…ちゅぷ…。んちゅ…ちゅっ…ちゅっ…ちゅぷ…ちゅぴ…ちゅっ…ちゅぅ…ちゅ。」

「じゃあ、お兄さん、りりかのお口でちゃんと気持ちよくなってくれてるんですね?えへへ、嬉しいです…。あの…がまんじるって、舐めても大丈夫ですか?はい…じゃあ……ぺろ…ぺろ…れる…れろ…れろれろ…れるぅ…んくっ。」

「はい、わかりました。じゃあ、お兄さんの汚れたおち〇ちん、りりかの舌で、綺麗にしてあげますね。……ん、ちゅっ…れろ…れる…れろ……どう、ですか、痛くないですか…?はい、じゃあ、続けます…れる…れる…ぴちゃ…ぴちゅ…れろれろ……んく、んく。」

2. 「ちょっと慣れてきたお口ごほーし」
「あれ、おち〇ちん、今日はまだおっきくなってないんですね。小っちゃくて可愛いです。じゃあ、最初は、りりかのお口の中で、おち〇ちん、おっきくしてあげます。…口に含みますよ?…あーん…ん……れろ…れろ…ちゅぱ…ちゅぱ…ちゅう…。」

「えっと、じゃあこのまま、おち〇ちんにちゅう、しますね……ん、ちゅっ…。…ちゅ…ちゅぅ……ひゃん!お、お兄さん、おっぱいの先っぽ、つまんじゃダメです…やっ…あん…。いえ、痛くはないですけど…くすぐったくて、ちょっと変な感じがして、びっくりしました…。」

「ふぅ、ちょっと休憩です。はい、まだ出しちゃダメですよ、お兄さん。イッちゃったら終わりですよね…今日はお兄さんをいーっぱい気持ちよくしてあげたいので、白いの出すの、もうちょっと我慢してください。」

「…ふぅ、全部飲みました。はい、まだおいしくはないですけど、苦いのだいぶ慣れてきました。じゃあ最後に、お兄さんのおち〇ちん、綺麗にしますね?いっぱい我慢して頑張ったおち〇ちん、りりかの舌で優しくお掃除してあげます…ん…ちゅっ。」

AD01