宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ273368][性育学園後援会] 性育学園へようこそ! 〜五人の女子とイチャラブ学園祭〜

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

zz3rn.jpg


社团名 性育学園後援会
贩卖日 2019年12月26日
系列名 性育学園へようこそ!
剧情 山本あや
插画 季月えりか
声优 涼花みなせ / あきそら / 藤村莉央 / 花守このは / 真宮みま
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 学校/学园后宫内射/中出调教飞机场/平胸萝莉
文件容量 1.27GB

作品内容

☆あらすじ
日本のどこかにあるセックスを勉強する秘密の学校……その名は「性育学園」。

そんなエッチな学校から、なんと学園祭の招待状が送られてきました。
……これはエッチな女子たちとエッチな模擬店でエッチをできる大チャンス!

行ってみると案内役としてやってきたのは超ストライクな黒髪美少女イクコちゃん……!
そして、彼女おすすめの「的当てゲーム」をやってる教室へ行ってみると、そこには留学生の金髪褐色少女や優等生女子など個性豊かな女の子たちがあなたの「勃起おちんちん」を待っていて……

五人の女子に大人のセックスをたっぷり教えてあげてください……!

☆全編バイノーラル
女の子たちが両手両足をホールドしながら淫語を囁いてくれます

☆収録内容
「性育学園へようこそ!〜五人の女子とイチャラブ学園祭〜」 本編 約1時間10分

・イクコちゃんのご案内
・桜組の教室でエッチな自己紹介
・四人の女子を右から左へ勃起ペニスで「的当て」
・留学生の雌犬調教
・三方向お掃除フェラ
・アナル開発
・イチャラブ本気セックス

「オナニーサポート用 バイノーラル音声」それぞれ約6分
・シズエ&ユウコのオナサポ
・レイラ&レンのオナサポ
・イクコとオナサポ

・三人娘とお掃除フェラ

おまけ
・淫語ハーレム大合唱

☆声優

主演
案内係のイクコちゃん  涼花みなせ

留学生のレイラちゃん  あきそら
桜組の雨宮レンちゃん  藤村莉央
桜組の佐伯ユウコちゃん 花守このは
桜組の工藤シズエちゃん 真宮みま

☆イラスト(線画)
季月えりか

☆台本
山本あや

☆ロゴデザイン
野谷トオル

☆製作
性育学園後援会


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

如何下载文件点我传送←

点击查看解压密码

Tips:打不开可以手动到我的主页查找最早(最后一页)发布的一篇文章


关于早期投稿文件被爆破:

zzI8c.jpg之后复制里面的秒传链接操作即可

如何使用秒传链接:点我传送←          【如果这个都看不懂,那我也救不了了,抬走吧(#无慈悲)】

AD01