宅男美女社
AD01

[同人音声][200501][へぶんずどあ] 雪女に搾られたい!~山奥で出会った雪女に魅入られちゃう音声~ [RJ286273]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

z3dIB.jpg


社团名 へぶんずどあ
贩卖日 2020年05月01日
剧情 玖院ロカ
插画 maruma(まるま)
声优 こやまはる
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV / MP3同梱
其他 日语作品
活动 2020年3月~5月即売会
分类 连续高潮和服手交内射/中出口交黑发舔耳低语
文件容量 1.23GB

作品内容

作品紹介

訳アリで、旅行中のあなた。
利用者もめったにいないような、奇跡的に運航していたバス。
そのバスの山奥の今にも倒壊しそうな古びたバス停で雪女の雪美に出会います。

バスに乗ろうとして全力で走るも逃してしまったあなた、
その姿をみた雪美に気に入られてしまったようです。

その日最後のバスを逃してしまい、泊まる当てのないあなたは、
少し歩いたところにある彼女の家に招かれることになります。

人と関わることなど殆どない雪美、あなたが招待を受けてくれてとても嬉しそうです。
そんな雪女の家で、たっぷりと魅入られてしまう一晩のお話です。

作品の構成は以下の通りです。

収録トラック

トラック1 山奥の雪女             11:20
あーあ、行っちゃいましたねぇ。
こんにちは…いや、そろそろこんばんは、かなお兄さん。
今のが最終バスですよ。いい走りでしたけど、間に合いませんでしたね。

今日の宿、どうするつもりなの?

あらあら、ふふふ、お兄さんってば結構あっさり、了解してくれるんだね。
知らない人について行ってはいけませんって習わなかったのかな。
私が悪い人だったらどうするの?お兄さん、どっかに攫われちゃうかもよ。なんて。

トラック2 お口とお手てで射精させてあげるね  32:09
やったぁ。お兄さん、私の誘惑に乗っちゃったね。大変なことになっちゃうかもよ。
おちんちんの先端から、どんどんえっちなお汁もあふれてきてる…。
おちんちんしこしこされながら、お耳ふーってされると全身ぞくぞくってしちゃうよねー。
もっともっとぞくぞくさせてあげる。

おちんちん、私のお口の中でびくびくってしてる…。
そんなに気持ちいいの?
先走りの汁もお口の中にどんどんあふれてくる…ふふ…吸い出してあげるね…。
/耳舐め、手コキ、フェラ 射精:2回

トラック3 私とえっち、しませんか       22:52
ねぇねぇお兄さん、私とえっちしたくない?
ないと思うけど、したくないなんて答えたらおちんちん丸出しのまま家の外に放りだしちゃうんだから。

あれれ、お兄さん、今腰動かそうとしたでしょ?なーんでやめちゃったのかなぁ?
んふふ、遠慮しちゃった?そんなことしなくていいのに。
お兄さんから動こうとしてくれるなんて…うれしいよ。
私とちゅーしてたら腰も動かしたくなっちゃったのかな?
/中出し 射精:2回

トラック4 雪女の独り言            08:37
お兄さん起きてる?寝ちゃってるのかな。
まぁいいや、どっちでも。これは私の独り言だから。

トラック5 お目覚めにお口でご奉仕だよ     09:35
ふふ、おはよ。お兄さん。
お目覚めフェラっていうんだよね。気持ちよかった?最高のお目覚めでしょ。
贅沢なお兄さんめ。

よく眠れた?いい夢はみられましたかな?でも。今はそれどころではないかな。

にひひ。朝起きたら、目の前にかっちかちのお兄さんのおちんちんがあったからね…。
無言のおねだり?それとも単なるせーりげんしょー?
まぁどっちでもいいけどね?
/フェラ 射精1回

トラック6 雪女とお別れ            02:02
私とここで会ったこと。
私が雪女だってことは誰にも言っちゃいけないよ。…まもってくれるかな?

【出演声優】
雪美 こやまはる様 @koyama9haru

【イラスト】
maruma(まるま)様 @maruma_tw

【SE】
タイガーリリー
しんさんわーくす
On-Jin ~音人~https://on-jin.com/

【制作】
へぶんずどあ 玖院ロカ

AD01