宅男美女社
AD01

[同人音声][190607][スイートポット] 相愛彼女 ~真魚~ [RJ252076]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

9b47c9352672b5b57a3248bda1e233bc.jpg


社团名 スイートポット
贩卖日 2019年06月07日
剧情 機織真
插画 紺野アオ
声优 綾瀬まい
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜萌皆大欢喜同学/同事初体验
文件容量 665.59MB

作品内容

・全編バイノーラル録音。行為中のリアルな距離感にこだわった録音をお楽しみください。

【あらすじ】
『付き合い始めて数か月、キスはとっくに済ませて、もうそろそろ次の段階へ……』そんなことを考えていたある日、両親が旅行に出かけることに。チャンスとばかりに彼女を家に誘ってみると、恥ずかしながらも返事はオッケー。
もちろん、彼女もちゃんと『そのつもり』で。
相思相愛の二人は、ついに念願の初エッチの時を迎えることに……。

【内容紹介】

1.二人だけの一夜!? (09:23)
両親が不在の家に誘われ、遊びに来た彼女。
アリバイ作りもバッチリ。
だけどやっぱり初めてはちょっと怖いかもと不安げな真魚
だから、まずは優しいキスから……。

2.さわっていいよ (24:12)
女は度胸! 覚悟を決めて服を脱ぐ真魚。
はじめての彼女の裸に興奮を隠せない彼の姿にちょっと驚きながらも、悪い気はせず、
「好きにしていいよ」と寛大な言葉。
大きな胸も、毛のないアソコも、たくさん触られて気持ちよくなってしまいます。

3.なんでもしてあげる (24:52)
さっきのお返しに、彼を気持ちよくしてあげると意気込む真魚。
大口をたたいてみたものの、本当はなにをしたらいいのかよくわかりません。
だから直接聞くことにしました。
「何をしてほしいか言って。なんでもしてあげるから」
まずはお口でご奉仕。
それから、大きな胸ではさんで……。

4.念願の初エッチ (32:16)
いろんな初体験でいっぱいいっぱいの真魚
「パンクするまえに、そろそろ、ちゃんとシたいな……」
ついに二人は念願の初エッチに。

5.どうだった? (06:09)
ちゃんとコトを終えることができて、安心した彼女のちょっとした感想。

【出演】綾瀬まい(https://twitter.com/maimai_ayase)

【イラスト】紺野アオ(https://twitter.com/ao_ao_konno)

【編集・音響制作】まっしゅる~む(https://twitter.com/mushroom_voice)

【シナリオ』:機織真(https://twitter.com/sweetpotsp)

AD01