宅男美女社
AD01

[同人音声][200409][荘ノヴァ] 【ハイレゾ192kHz24bit】廃校幽霊 [RJ283424]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

zEHBS.jpg


社团名 荘ノヴァ
贩卖日 2020年04月09日
剧情 荘ノヴァ
插画 笹目めと
声优 砂糖しお
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 学校/学园内射/中出幽灵学生ASMR舔耳
文件容量 合计 2.55GB

作品内容

作品紹介

かつての学び舎が取り壊されることになった。
最後に一目見ようと訪れた廃校で、当時のままのあの娘が―――

CV:砂糖しお(主人公の妻役:花見川ゆふ)
イラスト:笹目めと

キャラクター

37a977f0288c0ace589ffe2394f7ee0c.jpg

凪–ナギ–(CV:砂糖しお)
昔あなたが恋した女性。
告白もできずに二度と会うことはなかった。
しかし取り壊されることになった廃校で、一人制服姿のまま現れる。
不気味に思いながらも、当時のままの彼女に心を惹かれたあなたは・・・

音声トラック

  • Track1_バス.wav
    01:34
  • Track2_廃校散策.wav
    09:55
  • Track3_女子トイレ.wav
    15:58
  • Track4_玄関.wav
    02:50
  • Track5_校舎の屋上.wav
    18:56
  • Track6_保健室.wav
    20:29

各章のあらすじ

1章 バス
休日。バスに乗って廃校へと向かう。
一応妻を連れてきたが、彼女の頭の中は温泉のことでいっぱいだ。
廃校をある程度見たら、温泉に連れて行こうと思う。
そんなに時間も掛からないだろう。

2章 廃校散策
廃校に到着。廃校を怖がる妻を置いて、一人校舎の中を散策する。
軋む廊下を歩いていると、目の前に突然――

3章 女子トイレ
凪に言われるまま、なぜか女子トイレの中に連れてこられた。
入口から一番遠い個室に、何か意味があると言うのだが・・?

4章 玄関
凪と別れ、一度校舎の外に出る。
しばらく放置されていた妻が、怒ってお出迎えだ。
適当な理由を話し、彼女には先に温泉に行ってもらう。
せっかく凪に会えたんだ。まだ一緒にいたい。

5章 校舎の屋上
誰もいない屋上で、凪と二人夕日を眺める。
こんなことになるなんて夢にも思ってなかった。
そっと近づいてきた凪がキスをしてくる。だめだ、また・・・

6章 保健室
凪と何度も交わった。あたりは薄暗くなり、体もだいぶ疲れている。
保健室へと向かい、二人でベッドに横になった。
・・ふぅ・・そろそろ聞くべきだろうか? 凪が本当は誰なのかを。

–総再生時間:1時間09分
※別途、効果音差分あり

AD01