宅男美女社
AD01

[同人音声][191119][Whisp] 【純チタン耳かき×密着れろれろ耳舐め】『お耳あまとろ委員会』ゆるふわお姉ちゃんJKの長時間お耳甘やかしプレイ♪【6時間17分】 [RJ267322]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

zEcOp.jpg


社团名 Whisp
贩卖日 2019年11月19日
剧情 相良中通
插画 麻の葉
声优 奏谷しはる
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV / MP3同梱
其他 日语作品
分类 治愈手交掏耳环绕音ASMR舔耳
文件容量 合计 7.4GB

作品内容

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
高品質マイク「NEUMANN KU100」の導入により、さらに音質が向上致しました!

今作から耳舐め音を強化し、耳の深いところまで届くように改良。

より密閉感と立体感が増した音声となっております!
更に耳かき音は、純チタン製の耳かきを使用しての収録!

ボリュームも一気にアップし、全編通して6時間超えとなっております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「たまには、心を子供に戻して……JKに甘えてみませんか?
ふふっ……お兄さんの好きなこと、ぜーんぶお世話してあげますからねー♪」

囁きとちゅぱ音満載で送る、大人気JKリフレ『お耳あまとろ委員会』!
今作は、お耳と頭がダメになるまでJKに甘える内容です!

身体はJKだけど心は大人。
そして、あなたの全てを受け入れてくれる包容力!
恥ずかしいワガママも、エッチなお願いも、全部許してくれます♪

基本プレイの耳かきは、時間を使って丁寧に。
絡みつく舌先はは唾液たっぷり、お耳や股間を弄る手付きは繊細に。
耳と股間と頭の中を快感で満たしてくれます!

トロける快感、溢れる幸せ♪
大人になったあなたへと送る、JKバイノーラルドラマ、是非聞いてみてください!

本作品のポイント

b7e2dc753d84df48cb4b20f81961bd6f.jpg

・その1
全てのプレイがお耳を幸せにするシチュエーション!
撫でたり囁いたり、舐めたり弄ったりしゃぶったり。
JKの吐息をちゅぱ音が延々と続く世界を、いっぱい味わえる内容です!

・その2
最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用!
シチュエーションは全て耳責め特化、常にあなたの耳元でご奉仕します。
くすぐったい囁きや股間に響くちゅぱ音を、心ゆくまで堪能してみてください!

・その3
セラピストの声を担当してくれたのは、奏谷しはるさん!
包容力抜群の声音と、快感いっぱいの囁きをたくさん収録!
男をダメにするJKボイスをどうぞお楽しみください!

ヒロイン紹介

d9c33e0c052cc0e2be08f49315794c35.jpg

悠木 陽音(ゆうき はるね)
CV.奏谷しはる

サービスいっぱいなご奉仕をしてくれるゆるふわお姉ちゃん系セラピスト。
癒やしテクニックも抜群だが、それ以上にエッチ方面のプレイが得意で大好き。
包容力も抜群で、お客のリクエストやワガママにも笑顔で応えてくれます。
経験も豊富なので、男性の弱点もしっかりと把握。
あなたのことを励ましながら、いっぱい性感帯を刺激してくれます!

純チタン耳かき

998040e0af9817c2cc679c3235d47119.jpg

今回の耳かきは人体に優しい金属、純チタンを使用しました!

トラックリスト

1. オープニング~お兄さんのこと、たーくさん甘えさせてあげますねー♪(4分46秒)
【陽音】
「お耳あまとろ委員会から参りました、悠木陽音と申します。ご指名して頂き、ありがとうございます」
「お兄さんも働いている方ですよね? 今日は日頃の疲れを存分に癒やしちゃおうってことで、私を呼んでくれたんだと思うんです。それならば……ふふっ、お望み通り、たくさん癒やしちゃいますねー?」

2. いっぱいよしよししてあげますねー♪(右耳の耳かき、34分)
【陽音】
「ふふ、お好みのストロークなどはありますかー? 先程みたいに小さくこしこしとされるのがお好きですか? そーれーとーもー……奥から入口にかけて、長めにつつつーっとされる方がお好きだったりしますか?」
「ほーら、こことかどうですかー? 汚れが集中しているところを、つんつーん。つんつーん。ふふっ……ガサゴソ動いてくすぐったくありませんかー?」

3. 気持ちいいところ、たーくさん撫でてあげますねー?(左耳の耳かき、31分41秒)
【陽音】
「んー……ふふっ、どうですかー? 現役JKの耳かきは。ふふっ……こんな体験、滅多に出来ませんからねー。ちゃーんと味わってくださいよー? えへへっ」
「ん……ふふっ、擦れば擦るだけ汚れが出てくる。細かいのがポロポロ崩れて……。もー、日頃からこまめにお掃除しておかないとダメですよーお兄さん」

4. 優しい快感、あげちゃいますね♪(梵天で左耳のお掃除、16分11秒)
【陽音】
「ふふっ、どうですかー? 綿毛の柔らかい感触が、お耳の中いっぱいに広がって……。ふふっ、こういう繊細なお掃除も気持ちいいでしょー?」
「んふっ、はいはい、動かない動かない。ゾクゾクするのは分かりますけど、出来るだけじっとしててくださーい?」

5. どんどん甘えたくなってきちゃいましたか?(梵天で右耳のお掃除、13分5秒)
【陽音】
「ん……ふふ、また小さく震えちゃってますねー。梵天を使ってお掃除されるの、そんなに気に入っちゃいましたか? ふふっ、なるほどなるほど」
「ほーら、柔らかい綿毛で、お耳よしよし、こしょこしょ。んふっ……こうやって回転させながら……一番敏感なところに進んでいきますねー、ふふっ」

6. お兄さんのお耳、くちゅくちゅイジっちゃいますねー♪(両耳のオイルマッサージ、11分7秒)
【陽音】
「どんどん奥に指を入れていきますからねー。ん、こうして……小指を使って、奥をくちゅくちゅくちゅくちゅっ……」
「ふふっ、オイルと指が擦れる音、とってもやらしいと思いません? ふふふ……お兄さんの中に響く音、しっかり聞いててくださいねー」

7. 頭の中がトロけちゃうまで、ペロペロ舐めていきますねー♪(右耳の耳舐め、21分48秒)
【陽音】
「はぁー……ふふっ、気持ちいいですかー? お耳の中、ぺろぺろしたり、ちゅっちゅされたりするの……。私の唾液と、舌先と、そして体温が、お兄さんの頭にダイレクトで伝わって……ふふふっ……」
「はぁん……お兄さんの身体、さっきより熱くなってきましたねー。もうポッカポカになってます。……テンション上がってきましたかー? んー?」
「はぁー……ん、頭の中を直接舐め回す感じで……ちゅる、くちゅ……ちゅくっ、ちゅれる……ぺろぺろ、ふちゅぴっ……んちゅぅ、ちゅっ、ちゅぽ、ちゅぱっ……」

8. お耳の敏感ポイントはどこですかー?(左耳の耳舐め、30分22秒)
【陽音】
「はぁー……ふふ、おいしー。こんなの舐め続けたいお耳、初めてかも。ふふっ。お耳は美味しくて、身体は素直で、感じてる顔は可愛くて……お兄さん、本当に最高です、ふふっ……」
「はぁー……ん、ねぇねぇお兄さん。お耳、すっごいことになってますよー? 分かりますかー? 唾液でぐちょぐちょになって、肌がふやけちゃってて……何よりとっても熱くなってます……」
「はぁー……ん、れるれるれるれるれるれる……。んちゅる、ふちゅっ、んちゅぅぅ……んちゅっ、ふちゅく、ぺろぺろぺろ……んちゅる、れろれろ、ちゅぅぅぅぅぅぅ……」

9. お兄さんの大好きなこと、いっぱいしてあげますね♪(耳舐め手コキ、39分24秒)
【陽音】
「わぁ……先っぽなんかこーんなにぷっくりしちゃって……ふふっ。あ、震えてるー、可愛いー。なんですかー? すぐに触ってほしくて、おねだりしてるんですかー?」
「大丈夫ですよー、そのまま感じまくっちゃってください。射精するまで、ちゃーんとお世話してあげますから。ほら、ほら、ほら、ほらほらほらほらー……ふふっ」
「このエッチなおち○ちん、もっともっと可愛がってあげますねぇー。シコシコしながら……こうして、おち○ちんの先っぽを、指のお腹で……よしよし、よしよし、よしよし……ふふっ」

10. かっこいいオナニー、見せてください(囁きオナホ、33分19秒)
【陽音】
「はーい、ふふっ、これで全部入りましたねー。どうですかー? オナホの中は。ふふっ……おち○ちんがぎゅーって締め付けられてるの、分かりますー? んー?」
「そうそう、上手ですよー? お兄さんオナニーするのうまいですねー、ふふっ。まずはそのペースを守って、おち○ちん幸せにしてあげましょうねー」
「おま○この狭さ、形をしーっかりと確かめて味わうんです。本当のセックスをしてると思って、おち○ちんを頑張らせるんです、ふふっ……」

11. いっぱい射精してくれる男性はモテますよー?(連続射精、33分53秒)
【陽音】
「んふっ、やっぱりキスされるのが好きなんですねー。腰ヘコヘコしちゃってます。もー、エッチなんですからー。ふふっ……いいですよ、お兄さんが頑張ってる分、私も頑張りますねー、ふふっ」
「さっきよりもいっぱい精子出してください? ほら、頑張って精子作って、いっぱいおま○こを擦るんです。頑張れー、頑張れー、セックス頑張れお兄さーん」
「ほら、おち○ちんを奥まで入れて……あん、あぁん、そうそう……。上手上手……子宮に当たってるの分かりますよー……とっても熱くて、ぷっくり膨れた亀頭が、子宮の入り口をぐりぐりしてきて……」

12. 中に残ってるもの、全部ちゅーって吸い出しちゃいますねー♪(搾精フェラチオ、35分26秒)
【陽音】
「ほら、もっと感じてください? 頭の中を空っぽにして、おち○ちんから伝わってくる感触に集中するんです。ふふっ……性感帯だけを舐めてあげますので。こんな感じで、あー……」
「んふぅー……ふふっ、どうですかー? 射精したばっかりのおち○ちんを、口で責め立てられるのは……。唇でちゅっちゅして、舌でれろれろして、唾液でくちゅくちゅして……」
「れるれるれるれるれる……はぁー……ん、んちゅっ……ぴちゅる、あむ、はむちゅっ、はむちゅっ、ちゅっちゅっちゅっ……ちゅうぅぅぅぅぅぅーー……」

13. オナサポ用耳舐めボイス(右耳、16分21秒)
おまけトラック1

14. オナサポ用耳舐めボイス(左耳、16分21秒)
おまけトラック2

15. 安眠用添い寝ボイス(右耳、15分31秒)
おまけトラック3

16. 安眠用添い寝ボイス(左耳、15分31秒)
おまけトラック4

17. キャストコメント(8分23秒)
おまけトラック5

スペック・スタッフ

b28cf92882cb56a516e861f424d99d0a.jpg

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計17トラック:総収録時間 約6時間17分

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
奏谷しはる

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
相良中通

AD01