宅男美女社
AD01

[同人声音]RJ284076]あさおん! ~朝起きたら女の子になってたらどうする?~ vol. 1 朝起きたら初恋の女の子になっていた!?

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

e00d2ea739d072c9202fb5c9c718c101.jpg

贩卖日 2020年05月16日
系列名 あさおん!
剧情 keiz
插画 菊池りおと
声优 乙倉ゅい
年龄指定

18禁

作品类型

音声・ASMR

文件形式

WAV/ MP3同梱

其他

日语作品

分类

学校/学园纯爱/甜蜜放尿性转换(TS)女体化同学/同事附身

文件容量

合计 2.52GB


――朝起きたら、憧れのあの子になっていた。

「あはは、君って……優しいんですね」
「私、優しい人って素敵だなーって思いますよ。ふふふっ」

学校であったことを夢に見たあなた
憧れのあの子から、もらった些細な一言。

「なんだか、みふゆちゃんの夢を見た気がする……やっぱり、かわいくて……いい娘だなぁ……」

「いい匂いだったなぁ…………うん、ちょうど、こんな香りがしてて」
「って、あれ・・・?」

「なんか……僕の声……変だぞ・・?」

「いいニオイも妙にリアルだし……僕の布団こんなふかふかじゃないし……あれれ?」

「……って、この顔って……みふゆちゃん!?」

本作のポイント・概要

朝起きたら、憧れの女の子になってたら・・・そんな妄想を形にした作品です。

ある日、朝起きたら僕は憧れの学園一の美少女になっていた…!
ドキドキしながら着替えをしたり
トイレで意図せず触ってしまった女の子アソコに興奮して、イタズラしてしまったり
お風呂で裸になってしまい、あんなことやそんなことまで
挙句の果てには、彼女になりすまして・・・

彼女の気持ち良いいをすべて体験する
そんな音声作品です。 

ヒロイン(?)紹介
1a63822883455ece76e7b9677b9f9305.jpg 雛咲 みふゆ
CV.乙倉 ゅい

誰にでも優しくその上美人で成績も優秀な学園のアイドル。
素直で純粋、そして少し天然な性格でみんなからの人気も高くかなりモテる。

3サイズはB86/W58/H80
トラックリスト

1.オープニング~女の子になっちゃった!?~
概要:プロローグ (19:16)

「……鏡の中で、僕が思ったとおりに動いてるし……これって、覗き見してるわけじゃないよね」

「し、信じられないけど……」

「僕、女の子になっちゃってる?」

2.ドキドキ……なりすまし学園生活
概要:おしっこ・オナニー(27:50)

「アソコをふきふきしないとね……そーっと……そーっと……ふこう……」

「わ、び、びっくりして……変な声でちゃった! 何? 今の、感覚、なにぃ?」

「な、なんだろ……トイレットペーパーでちょんって、股間にある何かの先っぽに、ちょんって、触っちゃったみたいだけど」

「えっと……もう一回、さわって……みよ……そーっと……そーっと」

3.お風呂でドキドキ……身体洗い。
概要:お風呂でドキドキしながら身体を洗う(28:30)

「わぁ……女の子の……みふゆちゃんの、おま○こ……くぱぁってしちゃった」

「綺麗なピンク色だぁ……はぁー……んっ……や、やだ……恥ずかしくなってきちゃう」

「自分でやってるんだけど……くぱぁって……いちばん大事なトコロが見えちゃってるし……」

4.みふゆちゃんになりきりオナニー撮影会
概要:スマホ動画でなりきりオナニー(26:01)

「ね、見てる……私?」

「これから……恥ずかしいとこ撮られちゃいます」

「ね、みてて……これから……カメラの前で、日課のオナニーするとこ」

「ごめんなさい……本当はエッチな娘なんです、私って」

合計再生時間 (1時間41分)

ファイル構成
SE有り、無し 各トラックWAV、MP3
全編通し SE有り、無しWAV、MP3

総ファイル再生時間合計 6時間越え!!

CV:乙倉ゅい
イラスト:菊池りおと
シナリオ:keiz

※敬称略


大致剧情:一觉起来,一个学生发现自己身处在一个异样的房间,确认一番,发现自己变成了自己喜欢的女孩的样子。同时这个房间也是这位女孩的房间,于是,她(他)决定:对生理课所学的知识进行实践。(A:就这点内容?B:不然呢?)

这篇音声没有听者可以参加的地方,如果你把你自己当成幽灵,说不定还可以打开某种开关,性转的目前个人就听了两部,另外一部只能说实在是太屑了,至于要不要发这个我还在考虑中,其他也没什么需要注意的,硬要说就声音有点尖,听的时候稍微降低下音量。(里面原本应该有音效和无音效的混在一起,我现在分开了)

下期预告:bd7360e8b6b8e099e4f43be894d41f54.png

最后希望能享受这部音声 

AD01