宅男美女社
AD01

[同人音声][190905][へーどねー] ボクノナツヤスミ-ある日女の子に連れ去られて、遠くで一緒に過ごすことになった- [RJ264239]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

zS9xR.jpg


社团名 へーどねー
贩卖日 2019年09月05日
系列名 メインライン
插画 10ji
声优 砂糖しお
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜治愈手交口交焦躁少女
文件容量 174.78MB

作品内容

「ねえ、何かも捨ててさ、一緒に遠くに行こう?」
「いつも君ががんばってるの、知ってるよ。」
「大変なのも知ってる。いっつもがんばってる。」
「今までだって、がんばってきたもんね。」

「だからね、今日は私が連れ去ってあげるの。」
「遠く、誰も知らないところ。」

「ね?」
「ほら、いこ?」

がんばっているアナタに聞いてほしい。
かわいい女の子との逃避行。あまあま18禁音声。完全受け身。

1.アナタを連れ去って(2:31)
2.知らない街(11:43)
3.はじめては手で(手コキパート)(14:45)
4.口でしてもらうこと(フェラパート)(15:41)
5.夏休みの終わり(3:55)

総再生時間48分35秒
画像ファイル3枚

CV: 砂糖しお様
イラスト: 10ji様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

AD01