宅男美女社
AD01

[同人音声][190814][mosquito cock] 【催眠音声】へぶんおあへる [RJ260334]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

wlla9.png


社团名 mosquito cock
贩卖日 2019年08月14日
系列名 紗希ちゃん(ピンクちゃん)
剧情 ゆす
插画 真白しらこ
声优 そらまめ。
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV / mp3同梱
其他 日语作品
活动 CM(ComicMarket)96
分类 皆大欢喜连续高潮催眠音声同居环绕音舔耳
文件容量 1.27GB

作品内容

ピンクちゃん四作目です!

今回も今までの作品を知らなくても支障ない様になっております。

今回のテーマは勝ち負けです。
催眠術をつかえるあなたの彼女が今回仕掛けてくるのは
勝負をして負けた方は全身がとんでもなく敏感になってしまう催眠です。

催眠状態になったあなたと彼女はふたりでとある勝負をします。
勝つと相手を思う存分いじめちゃうことができますが
当然負けちゃったら。。。。?

割と自身ありげに勝負を挑んでくるピンクちゃんですが
結果はどうなってしまうのでしょうか?

勝ったらピンクちゃんをいじめつつ最後に二人でいっしょにイッちゃます。
負けちゃったらピンクちゃんからいっぱいいっぱい愛を受け取ることになります。
負けちゃったら大変です。いっぱいイっちゃうとおもいます。

本当は勝ち負けを判断できるデバイスとか世の中に存在したらいいんですけどね!!!
残念ながら存在しないので
聞く前に勝ち負け選んで聞く形になっちゃいます(悔しい)

全編バイノーラル録音です。
イヤホン・ヘッドホンにてご視聴いただけると
満足度が上がると思います。

両ルート1時間強の音声です。
両ルート共に終わったあとは寝てしまう前提で作っています。
寝る前にご視聴いただけると幸いです。

CV.そらまめ。様(@mame_ruse)
サポートCV.柚木つばめ様(@yuzuki_tsubame)
IL.真白しらこ様(@calmwhite_r18)
台本・編集等:ゆす(@Yz_tkb)
制作:mosquito cock

AD01