宅男美女社
AD01

[同人音声][180430][ドM女史団] 強気少女をとらえたのでいろいろな罰ゲームをして嬲る話 [RJ224156]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

wlvaI.jpg


社团名 ドM女史団
贩卖日 2018年04月30日
作者 ドM男爵
剧情 ドM男爵
插画 伊吹のつ
声优 水戸みんと
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 淫语强奸SM调教萝莉
文件容量 166.24MB

作品内容

強気少女を捉えて好き勝手にエッチな罰ゲームをしちゃいましょう
いろいろなエロくて鬼畜な罰ゲームで楽しんじゃいましょう。

〇本編一部抜粋
くそ、いったい何が目的なんだ?

え、私を拘束して命令に答えられなかったら罰ゲームをする?
ふん、本当にゲス野郎どもだな
本当にぶっ殺してや・・・

わ、わかったから、乳首引っ張りはやめろ
伸びて戻らなくなっちゃうだろ

はあ、はあ
え、一問題目?
毎日のセンズリ回数を答えなさい?

答える訳ないだろ?
この、性犯罪者ども

え、罰ゲーム執行する
んんんんん?
ぎぃいーーーー
乳首に洗濯バサミ付けちゃダメだろ?
え、もう片っぽも!?

んんんんんぎぃ?
はあ、はあ

ひどい、両乳首とも洗濯バサミして、
いじめるなんて…

わ、わかりました
わかりました

もう、生意気いいませんからー
だから、もうひどいことは許してください

AD01