宅男美女社
AD01

[同人声音][RJ292017][ぐっすり眠れる耳舐めボイスβ 人さらい女子と無人島生活]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

92e5877d15a303995326e87246364928.jpg

贩卖日 2020年07月11日
系列名 ぐっすり眠れるASMR
剧情 カマキリ
插画 悠理なゆた / おかたにうまこ
声优 柚萌
年龄指定

R-15

作品类型

音声・ASMR有音乐

文件形式

WAV/ MP3

其他

日语作品

分类

 治愈平淡/轻松/拘束/少女/病娇/ASMR

文件容量

合计 3.01GB


人さらい系女子第二弾 あなたは拉致され南の島へ攫われてしまう

ぐっすり眠れる耳舐めボイスβ 人さらい女子と無人島生活
無人島で女の子と二人で死を迎える前の日々を穏やかに過ごす音声作品です。

『ストーリー』 あなたの代わりに私が人生の退職届を出してあげました

ぐっすり眠れる耳舐めボイスβ 人さらい女子と無人島生活 [チームランドセル]

今おにーさんが最も必要としてるもの…。

私が…見つけてあげますヨ。

どうか死ぬまで、私の話相手になってくださいね。

キネティックサンドASMR

ぐっすり眠れる耳舐めボイスβ 人さらい女子と無人島生活 [チームランドセル]

本作のASMR要素として砂を使った耳圧マッサージをしました。
黒の3-dioを利用したバイノーラル録音の収録ですが機材にあまり優しくないせいか他の作品では導入されていない音です。体験版でもその音を公開していますので是非味わってみてください。

キネティックサンドとは
https://www.youtube.com/watch?time_continue=17&v=9PqUxSeXWlQ&feature=emb_logo

耳舐め重視

ぐっすり眠れる耳舐めボイスβ 人さらい女子と無人島生活 [チームランドセル]

本作はタイトル通り耳舐めを重視した作品になります。
雨降りの夜の無人島であなたのことを癒したいと思った女の子が身を寄せてずっと耳を舐めてくれます。そのまま眠りにつくのに最適な音声です。

また、おまけフォルダには20分の両耳からのW耳舐め音声があります。
柚萌さんの左右からの耳舐め音があなたを癒してくれます。

トラック紹介

ぐっすり眠れる耳舐めボイスβ 人さらい女子と無人島生活 [チームランドセル]

1.ようこそ南の島へ 3:36
お仕事…辞めたかったんでしょ?
そんな決断できる覚悟も度量もないあなたの代わりに…私が『人生の退職届』を出してあげたんですヨ。感謝してください。地図にも載ってない、この南の島で…私と残りの人生を謳歌しようじゃないですか…。

2.砂のジャリジャリASMR 50:05
実際海辺にいって採取してきた砂を自宅でジャリジャリして収録しました。
またスウェーデン産のキネティックサンドという特殊な砂を利用して、バイノーラルマイクの間近で収録した二種類の砂の音が楽しめるトラックです。女の子が砂遊びをする無邪気な音声と一緒に砂のASMRをご堪能ください。

3.渚で添い寝 28:13
女の子の吐息と波の音が中心のトラックです。セリフはさほど多くないです。喋られるのが苦手という方におすすめします。ASMR自然音 + アンビエントBGM があなたのまどろみを誘います。アンビエント音楽は自然音との親和性が高く『安眠性能が高く確実に寝たい時に効果的』です。

4.雨の中の耳舐め 1:00:27
無人島の夜がやってきました。昼間とは打って変わって雨降りの天気の中、社会に疲れ精神的にボロボロになったあなたに女の子が性的な挑発を仕掛けられます。しかしあなたは挑発に動じずそれどころか目の色一つ変えないほどに病んでいました。哀れに思ったあなたを女の子が優しく抱きしめてくれ、耳元で言葉を囁かれ、その舌で耳を癒してくれるのでした。耳舐めと雨音、そして心音と吐息、囁き音声のトラックです。

5.おまけ音声 2:53
南の島へ行く前の「あなた」と「女の子」の出会いのトラックです。
なぜあなたが攫われたのかがこのトラックを聞くことで明らかになります。

EXトラック 0:33
柚萌さんNG音声

W耳舐め音声 20:01
実用性重視の安眠用耳舐めトラック

合計2時間13分

作品内容

ぐっすり眠れる耳舐めボイスβ 人さらい女子と無人島生活 [チームランドセル]

作品概要 南の島で人さらい女子とのんびり過ごす終末系音声作品

全編バイノーラル収録

長さ 2時間13分

ASMR 海の音,雨の音,砂の音(海の砂、キネティックサンド),耳舐め,心音,寝息,吐息

音楽:ダークアービエントBGM,癒し系ピアノBGM(BGMなしトラック付き)

ファイル分け:本編通しトラックの通常版、BGMなし版の2種類
 WAV,MP3,BGMなしトラックの3種類の各本編トラック
 おまけフォルダ NG音声,W耳舐め音声

制作:チームランドセル

女の子:柚萌さん

イラスト:悠里なゆたさん

ロゴ:おかたにうまこさん

シナリオ:カマキリ


拘束 少女 病娇看分类,是不是觉得很刺激?其实。。。。并不是。很平淡,平淡到想睡觉,这个是真的,这篇就是催眠类ASMR,OK,讲个大致剧情:你一觉醒来,发现旁边多了一个美少女,美少女跟你说,你啊,对生活失去了希望,所以你来到了这里,不过没关系,我可以陪你,陪你到死。于是就是开始长达两个小时的音声,舔你耳朵就是舔了一个小时,赞啊,一边舔还一边跟你讲:人生不值得,人生不值得。你觉得这就完了?当你快失去意识的时候,少女跟你讲:人生苦短,要及时行乐,累了就犒劳犒劳自己。然后,只剩下少女的呼吸和海浪的声音,全剧完。

第一部分(ep5):在你面前熟悉的列车从你身前开过,你却没登上去,少女来问你:为什么你不去坐呢?原来是你对生活失去了希望吧?在讲了一堆话后,少女给你一瓶安眠药,你一饮而尽。在你失去意识的时候,少女说到:我来帮你吧。
第二部分(ep1):你醒来发现你在一个无人岛上,却发现这岛在地图上无法显示。少女却说道:让我们来共度余生,直到死亡为止。
第三部分(ep2~3):这段只是用来催眠,没什么重要剧情。
第四部分(ep4):在少女的舔耳下,你渐渐地失去意识,最后只剩下少女地呼吸和海浪地声音。

这篇虽然说某种意义上有点奇怪,但意外地让人平静,只能说不愧是チームランドセル,质量真的好。我听了好几次,睡了好几次。钢琴配海浪,真的有一种别样的氛围。


猫鸣堂这个星期不更新了,我不行啦,浑身难受。其实就是人家开始卖亚克力牌了,有兴趣的可以上他们家的官网看看。(茅野爱衣的那篇居然算有色情元素。我:??????)

下期预告:百合!百合!ohohohohohohoho!(狂喜乱舞中)

最后请各位享受这篇音声。 

AD01