宅男美女社
AD01

[同人音声][190705][Sweet Little KISS] バイノーラルドラマ 今日も土手にて処女塚さん ハイレゾ48K対応 [RJ257899]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

w0eD3.jpg


社团名 Sweet Little KISS
贩卖日 2019年07月05日
作者 おぢさん
剧情 保住圭
插画 うろ
声优 御苑生メイ
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR / ハイレゾ
文件形式 WAV / MP3同梱
其他 日语作品
活动 CM(ComicMarket)95
分类 屋外辣妹环绕音
文件容量 1.08GB

作品内容

処女塚美雪(おとめづかみゆき)○7歳
貴方との関係:貴方だけの彼女
11月12日生まれ 蟹座 AB型
左利き
埼玉県在住
身長:162cm
体重:【禁則事項です】
スリーサイズ
88/【禁則事項です】/82
趣味:カラオケ
両親と妹の4人家族

処女塚美雪(おとめづかみゆき)○7歳(処【禁則事項です】)
スーパーギャルと神格化されており
百戦錬磨の男を手玉に取る魔性の女と……勘違いさ【禁則事項です】
美しい容姿とギャルの風貌から告白されない日がないくらいモテるのだが
みな、自分を卑下して去って【禁則事項です】
1年前初め【禁則事項です】た彼氏(貴方の事ね)
自らを取り繕うため、数々の情報により武装した鉄の処【禁則事項です】
かなりの耳年増だが経験はまった【禁則事項です】。
頑張れ!処女塚さん!! 処【禁則事項です】喪失は目の前だ!!

Tr.1 今日も土手にて。
Tr.2 確かに暖かいけど。
Tr.3 他のところでも。
Tr.4 いよいよついに……。
Tr.5 おちんちんにごめんね。
Tr.6 大好きな、あんたと……。

AD01