宅男美女社
AD01

[同人音声][190812][はーべすと] 癒しの旅館 風鈴館 -陽美の部屋- [RJ260037]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

w7lJc.jpg


社团名 はーべすと
贩卖日 2019年08月12日
系列名 風鈴館
声优 陽向葵ゅか
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 MP3 / WAV同梱
其他 日语作品
活动 CM(ComicMarket)96
分类 治愈手交内射/中出口交掏耳环绕音
文件容量 合计 5.55GB

作品内容

★あらすじ

秋麗な夕暮れ時、『風鈴館』へと通じるその道は夕焼けに照らされ紅葉がよりいっそう赤く染まっていた。

いつもより早い時間、特別な”癒し”を提供する宿へと足を運ぶと、

「今日一番のお客様ですね」と陽美と名乗る少女が優しく声をかけてくれて……。

★本編の流れ

・トラック01:風鈴館へようこそ
・トラック02:他の人にはナイショ、ですよ♪
・トラック03:すごく顔が熱いです……(お外セックス)
・トラック04:ふふっ、あなたに触れていたいんです……(フェラ)
・トラック05:抱きしめとって欲しかと……(セックス)
・トラック06:汗いっぱい出る人って、ぬくいんかな?
・トラック07:いっぱい出したのに、まだこんなになるんだ……(手コキ)
・トラック08:さっきできなかった耳かき、してあげるね(耳かき)
・トラック09:欲張りさんやねー(耳かき)
・トラック10:すやすや(寝息)
・トラック11:昨日はよく眠れたみたいですね
・トラック12:フリートーク

※各シーンのダイジェストである体験版をご確認ください
※トラック05~12はダイジェストに含みません

★収録ファイル

・音声の収録時間は約2時間34分 96kHz/24bit ハイレゾ
効果音ありver(mp3/wav)
効果音なしver(mp3/wav)

・イラストは1枚+差分9枚の計10枚
1320×2160ピクセル(jpg)

・シナリオ台本(txt)

★注意

本作は、バイノーラル録音による立体音響作品です。
ヘッドホン、イヤホンなどでのご視聴を推奨します。

キャスト:陽向葵ゅか

AD01