宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ291821][AZwrite.] 幼馴染の同級生との甘くエッチなひと時

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

d4eb5af48dd9da917c37c61b93676ed5.jpg


社团名 AZwrite.
贩卖日 2020年07月03日
剧情 新瀬影治
插画 はる雪
声优 野上菜月
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 治愈乳交手交内射/中出青梅竹马环绕音
文件容量 合计 2.89GB

作品内容

■概要

本作品は、昔からずっと一緒の幼馴染「日方結華」とあなたの、
エッチで甘々な日常、そして関係性の進展を描くお話になります。

いつものように、あなたの部屋に遊びにきた結華。
あなたのことをからかうのが大好きな彼女は、距離を詰め、切り出します。

「……ねぇ。君って、好きな人とか、いる?」

あなたが「いない」と答えると、
結華は「私は……いるんだけどな。好きな人」と続け、
あなたの意識を引くために、エッチな誘惑を始めるのでした。

■製品内容

本編音声(01~05)、一部ストーリーパート無し差分、
およびPC壁紙サイズ(1920×1080)のイラストを同封しております。
こちら、ハイレゾ音源のため、サイズがかなり大きくなっております。

キャラクター

幼馴染の同級生との甘くエッチなひと時 [AZwrite.]

・日方結華

明るい性格をしていて、あなたのことが大好きな、同い年の幼馴染。
あなたをからかうのが大好きで、焦ったような反応を見るのが好き。

幼馴染という関係性をとても気に入っているが、
その分、恋愛感情を上手く伝えることができず、
いつも一歩前に踏み出せずに、もどかしさを覚えている。

そんな時にふと、エッチな誘惑を仕掛けることを思いつき、
あなたとの関係性を深めるため、行動を起こしていく。

トラック詳細

01 – (12:02)

学校終わり。いつものように、あなたの部屋に遊びにきた結華。
ベッドへ飛び込んだり、あなたをからかったりと、
いつも通りの様子を見せる彼女でしたが、結華は距離を詰め、あなたに問いかけます。
「……ねぇ。君って、好きな人とか、いる?」
否定するあなたを見た結華は、リボンを外し、エッチな誘惑を始めるのでした。

【内容:ストーリーパート(導入)、囁き、誘惑】

02 – (33:26)

誘惑の後、シャツを脱ぎ始めた結華は、
下着姿になり、あなたに積極的にアプローチを仕掛けます。
そして彼女は、慣れない手つきながらも、
あなたに気持ちよくなってもらうために、手と唇を使って奉仕を始めます。

【内容:手コキ、耳舐め】

03 – (33:09)
03b(ストーリーパート無し版) – (23:46)

あなたの元気が回復してきたことを確認した結華は、
ブラを外し、その豊満な胸であなたを誘惑します。
触れ合いの後、パイズリであなたにご奉仕をする彼女。
そして行為の後、拙かったことを謝る結華でしたが、それを切っ掛けに、
彼女の秘めたる想いや、幼馴染という関係性に関する葛藤が明らかになります。

【内容:パイズリ、お掃除フェラ、ストーリーパート(進展)】

04 – (35:02)

相思相愛であることを確かめた後、あなたに「初めて」を捧げる結華。
密着しながら、ゆっくりと、濃密に、お互いの愛を確かめ合います。
そして、あなたに中出しをねだった彼女は、行為の後、
疲れているあなたのことを優しく抱きしめ、眠りにつけるように甘やかすのでした。

【内容:本番、添い寝、授乳プレイ】

05 ex – (11:15)

後日談。学校終わり、いつものようにあなたの部屋を訪れた結華は、
鞄から、あるものを取り出します。
それは「オナホ」で、あなたを喜ばせるためにと、
授乳プレイをしながらの「授乳オナホコキ」を始めるのでした。

【内容:授乳プレイ、オナホコキ】

総再生時間:約2時間5分 (差分:約1時間55分)

■クレジット

・CV
野上菜月 様
https://twitter.com/p_o_g_s2

・イラスト
はる雪 様
https://twitter.com/haruyuki_nijyou

・企画/シナリオ/他
新瀬影治
https://twitter.com/arase_age

・効果音
C-LoveR 様
「ちょい足し効果音素材集」

ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

くすおと。 様
https://ksnksaan.wixsite.com/kusuoto

RAR5格式分2卷压缩,5%修复记录。无解压密码

AD01