宅男美女社
AD01

[同人音声][190808][ハニーアンドミルク] お嬢様のお遊び!オナニー観察×踏みつけ足コキ [RJ254341]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

wDWMB.jpg


社团名 ハニーアンドミルク
贩卖日 2019年08月08日
插画 黄ばんだごはん
声优 陽向葵ゅか
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV / MP3同梱
其他 日语作品
分类 走光淫语足交自慰大小姐无逆转
文件容量 627.73MB

作品内容

「お嬢様のお遊び!オナニー観察×踏みつけ足コキ」

「こんにちは、ふーん……あなたね?
私にオナニーを見て欲しいという人は。
ふうん…そうですか…どんな男の人だと思っていたのだけど…意外と普通の人なのね」

「あは♪私…おちんぽを踏みつけるの得意かもしれませんわ♪
あなただってこんなに気持ちよがって喜んでいるじゃない
私の柔らかい足があなたのおちんぽを擦るたびにビクンビクンって反応しているんですもの」

お嬢様に足蹴にされてカウントダウン射精したいオス犬さんにおすすめです。

おまけに「淫語をいっぱい言ってくれるお嬢様の音声」がついてきます。

総再生時間 約31分

CV:陽向葵ゅか様
イラスト:黄ばんだごはん様

制作:ハニーアンドミルク

AD01