宅男美女社
AD01

[自购][同人音声][RJ291548][しましま亭] JKリフレ~本番NGな清楚JKと生ハメ種付けセックス~

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

a7e9f21124b05e80959e61227c113f50.jpg


社团名 しましま亭
贩卖日 2020年06月19日 16点
插画 23
声优 一之瀬りと
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 MP3
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜萌治愈手交内射/中出处女ASMR舔耳
文件容量 131.61MB

作品内容

早期購入割引として7月1日16時まで30%オフです。

ー収録内容ー

1.初めまして、彩です♪
「こんにちは~。お兄さんだよね、私を指名してくれたの。
ふふっ、彩って言います、よろしくね」

「どんな人かなって思ってたけど、優しそうな雰囲気の人で良かった~♪
時間はいっぱいあるし、二人で楽しい時間にしようね」

「お兄さんはリフレ店って結構来るの?
へ~、初めてなんだ。お兄さんの初めてが私で嬉しいな」

「ちなみに指名する時の表に歳が書いてあったと思うけど
私は正真正銘、ぴちぴちの現役JKだから安心してね」

(導入パート…2分29秒)

2.耳のマッサージして欲しいんだ?

「よい、しょっと。お隣失礼しまーす。
えへへ…こんなに顔が近いとドキドキしちゃうね」

「ん? 何か気になるの? あ、耳マッサージが気になるんだ。
10分毎に3000円のオプションだけどやってみる?」

「ちなみに、これは表向きの書き方だから説明しておくと、
指で耳をほぐすんじゃなくて…」

「私のベロでつぽつぽするんだよ♪」

(耳舐めパート…17分31秒)

3.反対側もイジめてあげるね

「まだ時間はちょっと余裕あるけど、すぐ始めちゃう?
疲れてるなら、またゴロゴロして休んでからでもいいよ」

「続けて欲しいんだ~。結構本気で感じてビクビクしてたのに
本当に耳をイジめられるのが好きなんだね」

「…なんか太ももに硬いのが当たってるんだけど。
耳舐めで勃起しちゃったから触って欲しいんだ?」

「手コキは1回1万円だけど…それでもいい?
分かった…ならやってあげる♪」

(耳舐め、手コキパート…13分2秒)

4.まだエッチなことし足りないの?

「なぁに? まだし足りないの? 手でするだけならいいけど
お兄さんのその顔…もっとエッチな事したがってるでしょ」

「ダーメ。さっき言ったでしょ? 手コキ以上のことはしないって。
二回も抜いてあげたんだから我慢しよ? ね?」

「スマタくらいならやってもいいかなって思うことはあるけど…
OKしたら絶対歯止め効かなくなるでしょ? 分かってるんだから」

「お尻に擦りつけるだけって約束するから、やらせて欲しい?
えー…本当に? まあ、お兄さん真面目そうだし、ちょっとならいいかな…」

「でも、スカート越しに擦るだけだからね? それ以上のことしようとしちゃ駄目だよ?
ちゃんと約束守ってくれるなら、お兄さんにだけ特別にさせてあげる」

(セックスパート…10分30秒)

5.初ラブホだね…♪

「ふふっ、本当に来ちゃったね。ラブホ♪
中ってこんな感じなんだ。ベッドも想像してたよりおっきいし、凄い新鮮~」

「お兄さんがお店に来た時はこんな所に来るなんて思ってもなかったけど
今からここでセックスしちゃうんだね、私たち」

「言い方が生々しい? でも本当の事でしょ?
それともお兄さん、ここまで来て怖気づいちゃった?」

「あはは、冗談だよ。それよりお兄さん。とりあえずキス、しちゃおっか…♪」

(手コキ、フェラパート…16分44秒)

6.生ハメセックス、しよ♪

「お兄さん、一回精子出しちゃったけどまだいけるよね?
私もう我慢できないから、おまんこエッチ…しよ?」

「さっきイッたばっかなのに、見ただけで分かるくらいガチガチだね♪
これが中に入ってくるって考えるだけで興奮しちゃう」

「ねえお兄さん。もう我慢できないから早く勃起おちんぽ挿れて?
お兄さん専用の現役JKおまんこに、ふっといおちんぽでパンパンして?」

(セックスパート…12分57秒)

全編バイノーラル収録で、収録時間は約72分45秒です。
トラック4とトラック6はSE無しが同梱してあります。

ー制作ー
企画・しましま亭

声優・一之瀬りと様

イラスト・23様

RAR5格式固实压缩,5%修复记录。无解压密码
以后自购仅提供MP3文件

118d9949b27679ff433c65786d2078f8.png

AD01