宅男美女社
AD01

[自购][同人音声][RJ289300][白桃堂] ロリっ娘人魚姫の産卵せっくす ~わたし、卵産んじゃってるぅ…~

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

df510b435f4013aca1ef004aae77127a.jpg


社团名 白桃堂
贩卖日 2020年06月06日
系列名 逆☆異世界転生してきたファンタジー住人との同棲
作者 双子椰子花
剧情 里見リトウ
插画 ハコ
声优 兎月りりむ。
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV / mp3同梱
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜幻想内射/中出怀孕口交少女萝莉同居
文件容量 250.99MB

作品内容

「こんなの…お父様は教えてくれなかった…」

異世界からやってきた人魚「ココ」があなたのおうちのお風呂に居候!?
世間知らずで無邪気な彼女は、にんげんのからだに興味津々。
オトコの身体がどういうものか、ココに教えてあげましょう。

★ファンタジーの住人が好き!
★距離感の近いロリっ娘と遊ぶのが好き!
★女の子の初々しい反応が好き!
★性に目覚めていく女の子が好き!

そんなあなたにお勧めしたい一本です。

あらすじ

夜、疲れて帰ってきたあなたは風呂に入ろうとドアを開けると、
そこには異世界から転生してきた人魚ココが。
そういえば昨日転生してきたココを、水場に置くべく浴槽に入れていたのだった。
狭い浴槽で大した身動きがとれず、退屈だったようすのココは、
ようやく帰ってきたあなたに甘えてくる。

人間界にはふしぎがいっぱい!
ココはあなたの身体にも興味津々。
その無邪気さであなたのアソコを弄んでいるうちに、
あなたはだんだん我慢ができなくなってきて……。
さあ、ココに「オトコの身体」をたくさん教えてあげましょう。

「卵を産むのがこんなに気持ちいいことだったなんて…なんでお父様は教えてくれなかったんだろ…」

キャラクター紹介

<名前>
ローリエル・ココンベルーナ
<種族>
人魚
<サイズ>
身長:128cm 体重:26kg B58・W47・H60
<性格>
無知で純粋な女の子。甘えんぼ気質。
<性癖>
無知であるため、特に性癖はない。
<性感帯>
胸(特に乳首)、首筋
<転生前の生活>
人魚のお姫様として甘やかされてきた。
<転生後の生活>
狭くて自由の少ない浴槽生活に飽きつつも
あなたのことは気に入っており、毎日帰りを楽しみに待っている。

トラック内容

★トラック1:ロリっ娘人魚姫との日常 (4分13秒)
~無邪気なロリっ娘との日常生活を体験!~
あなたの帰りを退屈しながら待っていたようすのココ。
ようやく帰ってきたあなたにめいっぱい甘えてきます。
「狭くて退屈…だからさ、ココとおしゃべりして!」

★トラック2:無邪気なココのおちんちん責め……(10分56秒)
~無知なロリっ娘からの遠慮のないおちんちん責め!~
ズボンが濡れてしまったあなたに、
「気持ち悪いなら脱げばいい」というココ。
人間と人魚の身体の違いを不思議がりつつ、男性器に興味を示します。
「ふにふにー。ふふ、やわらかくて気持ちいい!」

★トラック3:舐めて舐められて、昂るふたり(9分10秒)
~我慢できなくなったあなた、攻守逆転!~
耐え切れなくなったあなたは、ココの口におちんちんを突っ込みます。
でも、射精してもココはその意味をわかっていない様子。
すっかり興奮してしまったあなたは、さらにココの身体を弄ります。
「いやあっ…貝殻とらないで! おっぱい見えちゃう…っ」

★トラック4:大事な穴が開いてきたココ(12分44秒)
~おなかの下のあたりがうずうずしてきた…~
興奮してきたココの人間の上半身と魚の下半身の境目にあたる部分から、
ぱっくりと女性器が開いてきちゃいます。
弄ったり舐めたりさんざん弄んだあなたは、さらにおちんちんを挿入して……。
「あっ、んうっ…全部入っちゃった…」

★トラック5:種付けでイキまくりの産卵セックス(8分30秒)
~こわいけど、もっとして欲しい…~
種付けされたココのアソコから、なんと大量の卵が産まれてしまいます。
お母さんにされてしまったココ。
あなたは脱力状態のココにさらに突っ込み……。
「人間との卵産んじゃったぁ…」

★トラック6:エピローグ(1分41秒)
たくさん卵を産んじゃったココが、あなたに誓うのは……。

(総計 47分24秒)

諸情報

<収録内容>
◎トラック1~6 本編データ(mp3)
◎トラック1~6 本編データ(wav)
◎ジャケット画像(jpg)
◎文字無しジャケット画像(jpg)
◎台本データ(pdf)

<クレジット>
作家:双子椰子花
シナリオ:里見リトウ
イラスト:ハコ
声優:兎月りりむ。

RAR5格式固实压缩,5%修复记录。无解压密码
以后自购仅提供MP3文件

118d9949b27679ff433c65786d2078f8.png

AD01