宅男美女社
AD01

[同人音声][200303][やきそば会] あまあまえっちな後輩ちゃんのまっさーじ [RJ279445]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

eNrrc.jpg


社团名 やきそば会
贩卖日 2020年03月03日
作者 やきそば会
剧情 やきそば会
插画 グリコーゲン
声优 兎月りりむ。
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜情侣治愈手交焦躁前辈/后辈环绕音ASMR
文件容量 497.04MB

作品内容

「せんぱい、私がえっちなまっさーじでいっぱい癒してあげるね…」

【全編バイノーラル録音!】お疲れのあなたを後輩ちゃんがえっちなマッサージでたっぷりと癒してくれる作品です。

【作品特徴】

■ 兎月りりむ。が演じる後輩ちゃんのあまあまでえっちなマッサージが特徴の作品です。
こだわりの耳舐めがあなたのお耳をとろとろぐちゃぐちゃに癒してくれます。

■ 全編バイノーラル音声となっております。実際にマッサージを受けているかのような臨場感が味わえます。

【あらすじ】

お疲れのあなたが家に帰ると後輩ちゃんが明るくお出迎え。

手作りのご飯を食べて、お風呂に…
すると何やらお風呂上りにマッサージをしてくれるとのこと…。

肩もみから始まり、オイルを使ってじっくりとあなたを癒してくれます。
そして、後輩ちゃんのあまあまでえっちなマッサージがあなたを快楽へと誘ってくれます。

■トラック
トラック(1) 後輩ちゃんのお出迎え (2:57)
後輩ちゃんとの会話。お疲れのあなたを明るくお出迎えしてくれます。

トラック(2) 後輩ちゃんのまっさーじ その1 (20:42)
お疲れのあなたを癒すためマッサージをしてくれます。
・耳舐め、キス、乳首責め、手コキ

トラック(3) 後輩ちゃんのまっさーじ その2 (19:44)
後輩ちゃんがもっとえっちなマッサージをしてくれます。
・耳舐め、フェラ、騎乗位、正常位

〇キャスト
兎月りりむ。 様
@lilim404
https://xn--gmq92kmxes03f.com/

〇イラスト
グリコーゲン 様
@guri_coooogen
https://www.pixiv.net/users/1170963

〇音声素材
みじんこ素材 様
タイガーリリー 様
VoiceBloom 様
http://voicebloom.seesaa.net/

〇企画・編集
やきそば会
@YAKISOBA_KAI

AD01