宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ288826][でぼの巣SOUND] 陰陽彼女さやか~一緒に過ごす甘々な夜~

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

495f0a284f8c76da383c9931c5b34e94.jpg


社团名 でぼの巣SOUND
贩卖日 2020年06月07日 0点
剧情 日野亘
插画 Gユウスケ
声优 榊原ゆい
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV / MP3同梱
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜治愈掏耳环绕音ASMR舔耳
文件容量 合计 3.68GB

作品内容

作品内容

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「陰陽彼女(ヒロイン)さやか ~一緒に過ごす甘々な夜~」リリース記念特別キャンペーンを実施します!

(1)初回リリース記念で20%OFFにて販売致します。期限は6/20までになります!

(2)「でぼの巣製作所(VG02247)」作品を2020/05/31 23:59までに購入したことがある方に20%OFFクーポン配布します!期限は6/20までになります!クーポンを御確認お願い致します!!
初回割引キャンペーンと併用出来ますので最大36%OFFになるので大変お得になっております!

(3)6/20までに購入すると、PCゲーム「幽世ノ災厄ト現世ノ戦姫~さやか篇~」に使用出来る30%OFFクーポンが貰えます!
https://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ013355

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

PCゲーム『幽世ノ災厄ト現世ノ戦姫(かくりよのさいやくとうつしよのいくさびめ)~さやか篇(へん)~』のヒロイン・三室(みむろ)さやかがあなただけの恋人(ヒロイン)に。
日々の生活で疲れたあなたを出迎えて、一緒に過ごす部屋の中で懸命に癒してくれます。
膝枕、耳かき、抱きしめてキス、耳舐め、授乳手コキ、フェラ、そしてHとた~っぷりとあなたにHな癒しをお届けします。
オマケとして、自己紹介、寝息ボイスを収録。

本作品のポイント

陰陽彼女(ヒロイン)さやか ~一緒に過ごす甘々な夜~ [でぼの巣SOUND]

■ゲームヒロインがあなただけの恋人に
PCゲーム『幽世ノ災厄ト現世ノ戦姫~さやか篇~』のヒロイン・三室さやかがあなただけの恋人に。ゲームの世界観や設定にこだわらず、ボイスドラマだけの「あなたが恋人」という特別なシチュエーション。戦う陰陽師ヒロインだったさやかがあなただけの可愛い恋人になり、一緒に過ごす部屋の中、エッチなご奉仕で懸命にあなたを癒してくれます。

■人気のシチュエーションを用意
18禁の音声作品で人気のあるシチュエーションを用意致しました。キス、耳舐め、手コキ、フェラ、そして本番エッチ等のシチュエーションが楽しめます。その収録時間は2時間を超えるボリュームとなっております。

■ゲームと同じスタッフで制作
ヒロイン・さやかの声は当然「榊原ゆい」が担当。ゲームとはひと味違った甘々な演技であなたの脳を蕩けさせてくれます。
ボイスドラマのシナリオはゲームと同じく「日野亘」が担当しております。さやかのキャラ性を損なうことなく、甘々エッチなご奉仕を繰り広げるシナリオを執筆しております。
「Gユウスケ」による描き下ろしイラストもございます。ゲームでは陰陽師服しか見ることが出来なかったさやかのリラックスした時の普段着姿をイラストにしています。

■臨場感ある音声
本ボイスドラマはダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル録音で収録されております。この方法で収録された音声は、まるでヒロインがその場に居合わせるような臨場感のある音を再現できます。鼓膜を直接響かせるヒロインのボイスをご堪能ください。
※本ボイスドラマを十二分に堪能していただくため、ステレオ再生に対応したヘッドフォンを推奨致します。

■ASMR要素
ボイスドラマ内には、耳かき、囁き、耳舐め、寝息といった聴覚への心地よい刺激を感じることができるASMRの音が収録されております。
ボイスドラマをより盛り上げる演出の聴覚刺激の他、没入したい作業用、寝る前の睡眠導入用にもご利用いただけます。

こだわりポイント

☆恋人だけに聴かせる甘々ボイス
聴くだけでドキドキするような、普段は見せない、恋人のあなただけに聴かせる甘々なセリフの数々。恥ずかしがりながらも、あなたを癒すために聴かせる可愛らしい声をご堪能下さい。

☆たっぷり使えるエッチボイス
PCゲーム『幽世ノ災厄ト現世ノ戦姫~さやか篇~』とはまた違う、甘々イチャイチャなエッチシーンを収録。耳舐め、手コキ、フェラ、本番とボリュームも満点。恋人にしか聴かせないさやかの甘いセリフや熱い吐息の数々が、バイノーラル収録により、まるでその場に彼女がいるような臨場感で耳に届けられます。

ヒロイン紹介

陰陽彼女(ヒロイン)さやか ~一緒に過ごす甘々な夜~ [でぼの巣SOUND]

三室さやか(みむろ さやか)
CV:榊原ゆい

「今日は私が、あなたのことをいーっぱい癒やしてあげたいな」
「ずっとキスしてたいな。もっとたくさん……いつでもキスしてたい……」

陰陽師の血筋で「退魔の力」を持っている神社の娘。
正義感の強い頑張り屋の美少女。
「本気でぶつかって、できないことなんてないんだよ」が口癖。
正義感と責任感が強く、困っている人は放っておけない。
前向きな頑張り屋さんでもある。

ボイスドラマでは、あなたと恋人同士の関係。あなたのことが大好き。
一緒の部屋に住んでおり、日々の生活に疲れ気味なあなたを一生懸命に癒してくれる。
あまり得意ではないけれど、あなたのためならエッチなことも頑張ってしてくれる。

本編トラック内容

  • 自己紹介
    02:15
  • 玄関先で出迎え
    05:44
  • 部屋で膝枕
    05:38
  • 耳かき
    28:23
  • キスからの耳舐め
    23:50
  • 授乳しながら手コキ
    16:57
  • フェラ
    22:15
  • 本番H
    30:40
  • おやすみまでの添い寝
    03:27
  • 寝息ボイス
    04:19

スペック・スタッフ

陰陽彼女(ヒロイン)さやか ~一緒に過ごす甘々な夜~ [でぼの巣SOUND]

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することを推奨致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計10トラック:総収録時間 約02時間23分

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:48kHz / 320kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
榊原ゆい

<イラスト>
Gユウスケ

<シナリオ>
日野 亘(リサイト)

<収録>
明神下スタジオ

<制作>:でぼの巣SOUND

RAR5格式分2卷压缩,5%修复记录。无解压密码

AD01