宅男美女社
AD01

[自购][同人音声][RJ246736][エモイ堂] JK民泊でご出張 もう一泊!~美少女家主といちゃいちゃ温泉デート~ [补档]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

0dee9e899f956b887b9798a03e4ae68f.jpg


社团名 エモイ堂
贩卖日 2019年03月01日
系列名 エモいいちゃらぶ音声シリーズ
插画 納言
声优 西瓜すいか
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 MP3 / WAV同梱
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜治愈巨乳/爆乳学生掏耳环绕音
文件容量 合计 1.45GB

作品内容

■JK民泊でご出張 もう一泊!導入ストーリー■
「こっちーっ!おじさん、こっちだよーっ!
今日も民泊に、ご予約ありがとうございましたっ♪」

現役JK『花園舞花(はなぞのまいか)』が管理人を務める民泊。
『おじさん』は彼女に会うため、再び宿泊することに。

喜ぶ『舞花』だが、宿泊だけでは満足できなくて……。

久しぶりの再会に喜ぶ『舞花』。
そんな彼女に、『おじさん』はプレゼントを用意していた。

「……えええっ、温泉? 温泉旅行、おじさんと行けるんだっ!
えへへっ、すっごく嬉しいよっ♪」
「前よりも、いっぱいいーっぱい、サービスするからね、おじさんっ…♪」

■JK民泊でご出張 もう一泊! ~キャラクター~■

JK民泊でご出張 もう一泊!~美少女家主といちゃいちゃ温泉デート~(バイノーラル録音) [エモイ堂]

一人で民泊を営んでいる処女JKの管理人さん。
基本的に明るく愛らしい性格のしっかり者。
人の悩みを親身に聞き元気づけてくれるような優しさも持ち合わせている。
男の人の役に立つのが大好きで、お客様に対してもフレンドリー。

『おじさん』が大好きで、今回の再会もとても楽しみにしていた。

■JK民泊でご出張 もう一泊! ~トラックリスト~■(NEUMANN / KU100収録)

1. 再び民泊にようこそ♪(05:46)
おじさん、また来てくれて嬉しい♪
ほら、家まで行こ!
自転車で二人乗りしながら――
(導入)

2. 再び民泊にようこそ♪(05:46)
おじさん、また来てくれて嬉しい♪
ほら、家まで行こ!
自転車で二人乗りしながら――
(導入)

3. お家で仲良くまったりと(07:19)
お腹空いたよね?ご飯作るから待ってて!
(日常)

4. 綺麗に歯磨きしちゃおうね♪(20:02)
ご飯の後は、歯磨き!
おじさんの歯を綺麗にしてあげるね♪
いい子だったご褒美に……おっぱいでぎゅ――♪
(歯磨き/パフパフ)

5. 久々の耳かきタイム(30:34)
ずーっと耳かきしたいの、我慢してたんだよ?
わたしだけがしってるお耳♪
久しぶりにいっぱい耳かきしちゃおっと♪
(囁き/ひざまくら/左右耳かき/綿棒/お耳ふーふー)

6. 旅館に到着~!(12:50)
おじさんと旅行できるなんて夢みたい!
旅館デート、いっぱい楽しもうね♪
(お散歩/環境音/雨音)

7. 暗闇のドキドキ耳舐め(27:57)
うわっ、停電!?
真っ暗な中で……おじさんにイタズラしちゃおっと♪
(ディープキス/耳舐め)

8. 二人で舐めあいっこ♪(22:50)
おじさんの耳を舐めてたら……
私、エッチな気分になってきちゃったかも……♪
(シックスナイン)

9. 背中、流してあげる!(24:03)
お風呂、一緒に入ろっか!
おじさんの身体をすみずみまでゴシゴシしてあげるね♪
(背中流し/あわあわゴシゴシ)

10. 温泉で裸のふれあい(24:18)
お布団まで我慢できなくなっちゃった……。
早く、このままで……して欲しいの……。
(立位→中出し)

11. お布団で一緒におやすみ…♪(07:11)
温泉デート、すっごく楽しかったね。
また一緒に来たいなぁ……。
(添い寝)

■JK民泊でご出張 もう一泊! ~キャスト紹介~■

~声優~
西瓜すいか 様
Twitter:https://twitter.com/suikauriko

~イラスト~
納言(エモイ堂)
https://twitter.com/nagon_Yadon
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=31731664

~エモイ堂・サークルアカウント~
Twitter:https://twitter.com/emoi_do

■作品仕様

・高音質ダミーヘッドマイク(NEUMANN / KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
・ハイレゾな320kbps MP3、WAV。PC、スマホでお楽しみいただけます。
・カラーイラスト4枚(表紙1枚、全年齢絵1枚、18禁絵3枚)
線画イラストなども同梱しております。

RAR5格式分2卷压缩,5%修复记录。无解压密码

fddbe7191b49ac83fe74d85227b38508.png

AD01