宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ285263][あまなつカフェ] ゆうれいのれいちゃんとふしぎな5日間

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

eZGz9.jpg


社团名 あまなつカフェ
贩卖日 2020年05月09日
作者 天音みかん
剧情 あまなつ / あすきぃきゅーぶ
插画 まとけち
声优 野上菜月
年龄指定 全年龄
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV / MP3同梱
其他 日语作品
分类 幻想少女幽灵环绕音
文件容量 845.45MB

作品内容

作品紹介あらすじ

※本作はお話の性質上、トラックの説明がネタバレにつながってしまうため記載しておりません。
代わりに体験版にトラック1を丸ごと載せておりますので、そちらで雰囲気を感じていただければ幸いです。

「あの~、もしも~し…」

「わわっ、そんなにびっくりしないでくださいよぉ…」

「まあ私の身体って透けてるし…あとちょっぴり浮いちゃってるから…仕方ないよね…」

「えへへ、どうも幽霊です」

幽霊だと名乗る少女…
なんとあなたはこの少女の姿が見えています

「その、実はこうして幽霊になっちゃう前の記憶が…」

「つまり、生きていた時のこと、何も思い出せないんですよね…」

「なので、成仏できなくて彷徨ってる理由とかも、全然分からなくて…」

しかもなんで成仏ができないか、自分でもわからない様子です

「…しばらく、あなたについて行っても良いですか?」

「そうすれば何かわかるかも!」

一緒に暮らすことになったあなたと幽霊の少女
果たして、この少女は何者なのでしょうか…

サークル「あまなつカフェ」第1作目となるあったかくて優しい、とても幸せな物語
ファンタジックでちょっとふしぎな作品となっています

このゆうれいの少女のことを好きになってくださる方が一人でも多くいてくだされば幸せです…

トラックリスト

1_ゆうれいの少女とのふしぎな出会い (14分10秒)

2_おうちのなかをぼうけんだ! (10分40秒)

3_あれ?ご主人様の様子が… (21分05秒)

4_ご主人様とがっこうへ! (20分45秒)

5_「れいちゃん」 (14分15秒)

6_エピローグ (5分45秒)

計 1時間26分40秒

■ロゴ有りロゴなし表紙イラスト
立ち絵イラスト

■本編台本 (PDF)

*実際の音声とは異なる部分があります。

cast

制作 : あまなつカフェ 天音みかん
(https://twitter.com/kankitsukei7890)

cv : 野上菜月様
(https://twitter.com/p_o_g_s2)

台本 : あまなつ/あすきぃきゅーぶ様
(https://twitter.com/kankitsukei7890)/(https://twitter.com/tukasa_ascii)

イラスト : まとけち様
(https://twitter.com/mato_kechi)

作品ロゴ : 友利まつり。様
(https://twitter.com/bonbori_kanade)

編集効果音 : 倉槻祐也様
(https://twitter.com/ysk3calcio)


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

如何下载文件点我传送←

点击查看解压密码

Tips:打不开可以手动到我的主页查找最早(最后一页)发布的一篇文章

AD01