宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ260319][すくらんぶる] 古明地さとりのおねだりぶっかけ催眠マ○コ

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

eBKxO.jpg


社团名 すくらんぶる
贩卖日 2019年08月03日
插画 甘糖
声优 真宮みま
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV / MP3同梱
其他 日站作品
分类 臀部/屁股外射催眠萝莉强气受
文件容量 99.51MB

作品内容

地霊殿の主が催眠にかかってしまってました。
おちんぽおねだりからきゅうんきゅうんしたらロ○まんこにぶっかけ懇願。

【データ形式】
wavファイル 11分16秒
(mp3同梱)

【スクリプト】
台本txtファイル同梱
*副次的にオナサポ要素有

***台本一部サンプル***
ともかく、私のサードアイを舐めないでください! 真の力を解放します! ラストスペルです!
○○○○おまんこ思いっきり締め付け~
ひゃあああ 自爆 自爆しました 相手のおちんぽを負けさせるつもりが さとりのおまんこが気持ちよくなってしまいました
おまんこがおちんぽの形になるまで、きゅう~、って締め付け もともとキツキツの○○まんこで締め付け
気持ちよすぎて狂っちゃう~ こんなの合法じゃありません 違法です 違法○○まんこで貴方をロックします って、ええ、こんだけ締めてるのに、動かれたら
ああぁぁぁぁ お、おまんこ擦れる おまんこ駄目になる 地霊殿の主が人に見せられないアヘ顔になってる~
**************

【イラスト】
・高解像度おねだりぶっかけイラスト同梱
A3程度まででしたら高解像度で印刷可能な、
サイズ 2923px*4134pxのイラストが入ってます。

【その他】
当作品と同一のイラストを使用した関連グッズを販売しています。
古明地さとり[東方Project] おねだりぶっかけポスター
https://shop55.booth.pm/items/1378900

<声優>
真宮みまhttps://palindream.com/

<イラスト>
甘糖

<サークル>
すくらんぶる


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

如何下载文件点我传送←

点击查看解压密码

Tips:打不开可以手动到我的主页查找最早(最后一页)发布的一篇文章

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=104174705 -md5=3eb27176a6f112e6ffa52f5740ea744a -slicemd5=b389294ee4560444a7703a3bb25f8fff -crc32=3518503337 “/RJ260319”

AD01