宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ284148][チームランドセル] 【おねロリ百合】暗殺者の師匠とのエッチな修行 ~復讐少女は暗殺者に恋をする~

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

2c39218da2d2262f1ad914aec124bfa7.png

贩卖日 2020年04月25日
系列名 ダークな百合音声作品
剧情 カマキリ
插画 ヌンポポ
声优 こやまはる / 美吹ゆうさ
音乐 西坂恭平
年龄指定

18禁

作品类型

音声・ASMR有音乐

文件形式

MP3/ WAV

其他

日站作品

分类

纯爱/甜蜜蕾丝/女同自慰羞耻/耻辱百合萝莉掏耳

文件容量

合计 2.01GB

アサシンの師匠にエッチなことをされてしまう おねロリ百合

ある日お姉ちゃんを殺されたロリっ子のアニーが、復讐を果たすために
可愛くてきれいなアサシンの師匠シェリルの元に弟子入りしをしました。

しかし、そんな修行の中で師匠はアニーにエッチなことを強制してくるのでした。
アニーは必死にその殺気に耐えようと頑張りますが、こらえきれず言いなりになってしまうのでした。

師匠はアニーの”殺された姉”のことが好きで、その面影をアニーに感じて自らを慰めていました。
その様子にアニーは初めは憤っていたものの、師匠に触れられる度に大好きだった姉のことを思い出して体を許していくのでした。

ダークでドロドロとした前半部分に対し、
後半はエッチでイチャイチャしている二人をそっと見守りたくなるような純愛作品になります。
恋愛に対して初心な二人がお互いが想い合い、聞いていると温かい気持ちになるような作品です。

西坂恭平様作曲のピアノの音楽と合わせてストーリーをより情緒的に感じられるようになっています。

本編の時間は約120分ほどとなります。

死んだ姉の仇を打つために弟子入りをした少女 しかし姉の代わりに慰みものにされてしまう

【おねロリ百合】暗殺者の師匠とのエッチな修行 ~復讐少女は暗殺者に恋をする~ [チームランドセル]

っ!…あなたは、私で姉さんの姿を想像してやらしいことを!そんなのダメ!
聞かないで// 見ないで…はぁ、はぁ、いや、いや…恥ずかしい//
姉さん、助けて…

ぐすっ…。
これからおせわになりますっ!
どうか、私を一人前の殺し屋にしてくださいっ!!

弟子の姉に恋をしていた暗殺者の少女 歪んだ形で情欲が弟子に注がれる

【おねロリ百合】暗殺者の師匠とのエッチな修行 ~復讐少女は暗殺者に恋をする~ [チームランドセル]

もともと彼女と私はね…何一つ釣り合わなかったの…
ミュゼは私が殺し屋でもなんでもいいと言ってくれたけれど、
周りは私たちが合うことすら許さなかったし、
何よりも私が抱える想いが重すぎた…だから私は指輪だけを残して距離を置いたの…

まだ耐えて…あなたは本当に姉想いね…、妬けちゃう…そんなにミュゼのこと大事…?
…死ぬまでミュゼの一番近くにいたあなたのこと、私は…嫌いみたい…

ミュゼの見せなかった顔…やらしい顔…見せて…あぁ、そう…いつもいい匂いがしてたなぁ…はぁ、はぁ、

登場人物

  • 【おねロリ百合】暗殺者の師匠とのエッチな修行 ~復讐少女は暗殺者に恋をする~ [チームランドセル]

    とあるの名家の生まれの娘で、笑顔が似合う小柄の女の子だった。
    しかし殺人鬼により一家を惨殺されたことにより、復讐を果たす為に賞金稼ぎとなった。突出した殺しの才能はないものの、努力家で3年の間に一人前の賞金稼ぎ並みの技量を身に着けたが、まだ復讐を果たすには至る力ではないと悟る。

    そこで超一流のアサシン噂を聞きつけ弟子にしてもらうことになるが精神力を身に着けるため性的な修行を強要される。
    姉に想いを寄せていたシェリルが不埒な妄想をして自分に触れることに反発をするも、師匠に触れられることに蜜の味を覚えてしまい、復讐を果たすことだけが生きる目的だったはずの自分とのギャップに苦しむ。

    自らの福を捨ててでも、家族、姉の無念を果たすために生きている。
    目の前で姉を犯された記憶がぬぐい切れず、悪夢にうなされることが多々ある。

    CV:こやまはる

  • 【おねロリ百合】暗殺者の師匠とのエッチな修行 ~復讐少女は暗殺者に恋をする~ [チームランドセル]

    特出した殺しの才能と一子相伝の技能を受け継ぐプロフェッショナルの殺し屋。その早業は自分が刺されたことにすら気づかぬままあの世へと旅立つものもいるという。

    ○供の時できた友人ミュゼ(アニーの姉)に”言葉にしがたい気持ち”を抱くも、修羅の道に生きる自分と名家の生まれの彼女の境遇の差を感じ、距離を置いた。

    ミュゼの妹であるアニーを仕方なく弟子にする。
    はじめはミュゼの妹だからと、アニーの身体に触れてミュゼのことを思い出して自らを慰めていたが、段々と弟子を愛しく思う気持ちが芽生え始める。
    しかし長い時間一途にミュゼを愛していたため素直に弟子を好きだと認めることができない自分に思い悩む。

    素顔は可憐な少女で恋愛経験が少なく、自分の気持ち素直に表現することができない可愛らしい面も存在する。

    CV:美吹ゆうさ

【トラック紹介】

◇本編
1.少女の記憶 11:07

2.【強制クンニ】わたしの太ももを舐めなさい 7:00

3.【視姦強制オナニー】】自分で気持ちよくなりなさい 23:07

4.【弟子いじめ】今度は、私があなたのそこを触ってあげる… 24:26

5.【朝オナ】人の寝顔を見ながらするのは気持ちいいですか?19:27

6.【貝合わせ】私のここと師匠のそこ、きゅってくっつけて擦り合ったら… 7:22

7.【耳かき・耳なめ】師匠 耳、噛んでます… 24:47

全1時間57分22秒

◇特典ファイル
西坂恭平様作曲のBGM2曲です。

【タグ】
百合 純愛 レズ/女同士 悪堕ち 羞恥/恥辱 オナニー 強制/無理矢理 ダーク おねロリ

制作:チームランドセル

復讐を誓う少女 アニー CV:こやまはるさん

暗殺者 シェリル CV:美吹ゆうささん

アニーの姉 ミュゼ CV:室井かなめさん

殺戮のシグルド CV:影鴉さん

イラスト:ヌンポポさん

音楽:西坂恭平さん

シナリオ:カマキリ

———————————————————分割线—————————————————–

没想到这篇音声这么快就发出来了,毕竟6月中旬快考试,还有某过气页游要开夏活了,精力都要放那里了(就背背答案还要花这么大精力?),不管了,总之,这篇音声希望大家能够喜欢

大致剧情:就一位少女的姐姐被一个变态杀害了,(你倒是关心你的父母啊喂,不过关心父母这篇音声不就没有意义了吗),她找到顶级杀手,想要复仇,结果在她身上找到了姐姐的影子,当然事情也没这么简单,杀手利用师傅的特权让少女变成了女人(啊,我好酸,我好酸啊),中途还被弟子反推了(我好兴奋啊),最后当然是二人幸终,可喜可贺,可喜可贺。

剧情大致讲完了,,在讲讲チームランドセル 这个社团,这个近80%都是百合的社团成了我听的时间最长的社团,当然,仓库里也有这社团的作品,但都是全年龄,除了一个关于黄蜂女的,他的每个剧情开头就给你讲这两个人相互喜欢,只是过程比较曲折,他不同于其他的,虽然纠结,但最后永远能让你从心里暖起来,每次作品的钢琴声都是点睛之笔。简而言之,我就是喜欢这个社团的作品,后面还会接着发,最后的最后,希望大家能够享受这个音声作品。

PS:c8b240ddcc14f89f9de913722e580900.jpg

1,今天突然想起来:丽塔被写死了,我:????? 我好不容易把服装全弄齐了,泪,冲了出来(表情出自贴吧)

2,写完才想起来,这个音声原本是分批解压的,我现在把压缩好的重新打包,如果下载下来有问题的话,我到时候重新改下

AD01