宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ284857][知恵の実] 耳舐め遊戯2 お姉ちゃんと朝までぬくぬくしよっ♪【KU100】

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

eGxkk.jpg


社团名 知恵の実
贩卖日 2020年04月21日
剧情 miyabi
插画 うみの
声优 ニャルぽむぽむ
年龄指定 R-15
作品类型 音声・ASMR
文件形式 MP3 / FLAC同梱
其他 日语作品
分类 治愈掏耳舔耳
文件容量 1.1GB

作品内容

作品紹介

どうしたの?
道に迷っちゃった?
ふふ、ここはあなたの夢の中……心の中だよっ。
迷ったり寄り道しちゃうことって誰にでもあることだもん。
それなら、あたしがお手伝いしてあげる。
で、どうして欲しいのかなぁ?
ん? お姉ちゃんに甘えたい?
そっかそっか♪ お姉ちゃんに甘えるのって男の子の夢だもんね。
なら思い浮かべてみて。
願えばなんだって叶うんだから♪

耳舐め遊戯 第2弾!
今回はちょっとダラダラとした脱力系なお姉ちゃんが登場します!
お姉ちゃんに癒されたい方、甘えたい方、甘えられたい方によく効きます。
耳の奥を刺激する吐息や、じっくり舐められる感触をお楽しみください♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編ダミーヘッドマイクによる収録を行っております。
ヘッドフォンでお楽しみください。
96kHz/24bitのFLAC版とmp3版を同時梱包しております。
お好きな音源でお楽しみください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

●収録内容

[01]お手伝いしてあげるっ♪ 3分14秒
どうしたの? 道に迷っちゃった?
ふふっ、誰でも迷うことあるから気にしないで。
モヤモヤしてるなら手伝ってあげるよ。
なぁに? お姉ちゃんに甘えたい?
そっか♪ なら叶えてあげるっ。
ここはあなたの心の中だから、願えばなんだって叶うんだよっ♪

[02]お姉ちゃんとトランプしよっ(トランプ)11分25秒
ねぇ。なにか面白いことない?
もうゲームも飽きちゃった。
そうだ、トランプしよっ♪
勝てたらぁ……何でも言うこと聞いてあげるっ♪
ふふっ♪ 言っとくけどお姉ちゃん強いからね。

[03]お姉ちゃんの膝枕、好き?(耳かき)40分52秒
お姉ちゃんが耳かきしてあげるっ♪
耳かきって誰かにしてもらうとすごく気持ちいいんだから。
ね、お姉ちゃんの暇つぶしに付き合ってよ♪
太もも、好きなだけ触ってていいからさ。

[04]今日は特別に大サービス♪(マッサージ)20分29秒
疲れてるでしょ?
ならお姉ちゃんが手で癒してあげるっ♪
あたしがこんなにやる気だしてるなんて滅多にないことだよっ。
それに、お姉ちゃんにとっても刺激的でいいことなんだから♪

[05]お姉ちゃんも甘えさせてほしいな(耳舐め)40分16秒
今夜一緒に寝ない?
ふふ、甘えさせてもらおうと思って♪
今日たっぷり癒してあげたからそのお返しっ。
本当はお姉ちゃんとこういうことしたいとか思ってたんじゃない?

[06]また来てね♪ 3分40秒
どう? いっぱい甘えられた?
甘えるのが苦手って人多いから。
ここなら好きなだけ甘えられるもんね。
辛かったりしたらまたここへおいでよ。
今度もいっぱい甘えさせてあげるからっ。

■総収録時間:1時間59分56秒

CV 二ャルぽむぽむ

イラスト うみの

シナリオ miyabi

企画・制作 知恵の実

録音 Studio Berry

トラックリスト

  • [01]お手伝いしてあげるっ♪
    3分14秒
  • [02]お姉ちゃんとトランプしよっ
    11分25秒
  • [03]お姉ちゃんの膝枕、好き?
    40分52秒
  • [04]今日は特別に大サービス♪
    20分29秒
  • [05]お姉ちゃんも甘えさせてほしいな
    40分16秒
  • [06]また来てね♪
    3分40秒


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

如何下载文件点我传送←

点击查看解压密码

AD01