宅男美女社
AD01

[同人音声][190925][はちみつトラップ] 毒舌クールなジト目後輩OLの甘責め溺愛搾精告らせ工作 with 赤ちゃん言葉 [RJ265259]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

eXUwc.jpg


社团名 はちみつトラップ
贩卖日 2019年09月25日
系列名 甘責め溺愛搾精
剧情 春休戦 / はちみつトラップ
插画 あまみつこうすけ
声优 思ちぽ
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 WAV / MP3同梱
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜男性受OL环绕音舔耳低语
文件容量 合计 2.42GB

作品内容

平日、深夜のオフィス

連日の残業で終電帰り続き

心身ともに限界寸前

そんな日々でもムラムラは溜まっていて……

――例の後輩のせいだ。

周りには誰もいない。

こんな状態で仕事になるはずもない。

――軽い気持ちで一人行為を始めた、そのさなかだった。

「え。あの……ちょっと」

画面に夢中で、彼女の接近に気づかなかった。

声の方へ目を向ける。

そこには後輩が、冷ややかな目つきで立っていた。

ムラムラの原因である彼女が。

……心なしか普段よりスカートも短く見える。

「パソコンの前でズボン下ろして、何してるんですか」

「いえ、そんなに慌てて誤魔化そうとしても、もう遅いですけど」

「全部、見ちゃいましたから」

「……オナニー、してたんですよね」

■コンセプト

・敬語×ダウナー×毒舌×赤ちゃん言葉

・不器用な後輩OLちゃんが
ちょっぴり無愛想に、だけど好意100%で
たっぷり搾ってくれる遠回りな純愛ソフトマゾ向け音声

・淡々と、ちょっぴりツンとした口調の中に
確かな愛情を感じる甘い囁きバイノーラル

■作品概要

1.ささやきオナニー見学罵倒編(約23分)

うわ。始めちゃいましたね
……へえ。想像以上に情けない格好ですね
自分の生殖器を自分で刺激するなんて
自然界なら負け犬ですよ、先輩
遺伝子も残せない負け犬
いえ 人間界でもそうですが

2.たてまえキス手コキ編(約23分)

初キスでこんなにおちんちんバキバキに勃起させてたら
普通の女の子ならドン引きですよ
雰囲気台無しです
百年の恋も冷めます。
私が相手で良かったでちゅね

3.よしよし授乳手コキ編(約16分)

憧れの生おっぱい、どうでちゅか。嬉しい?
……綺麗? くすっ
お姉ちゃん、素直でいい子は好きでちゅよ
ちゅっちゅ、する?
はい いいでちゅよ 好きなだけしてくだちゃい?
おっぱいにお顔を近づけて……
はーい ちゅっちゅっ 乳首さんとキスできまちたねー
えらいえらーい

4.ごほうび対面座位パンスト素股編(約21分)

あ、ちょっと
急に小刻みに腰動かさないでください
落ちそうになるでしょうが
……ヘコヘコヘコって
くすっ、へたくそな腰振りでちゅね。
おままごとえっちは気持ちいいでちゅかー?
ざこ ざーこ

5.ほんしん疑似セックスオナホコキ編(約24分)

ひとり占め、したくありませんか
私の弱いところ……おちんちんで突いて
腰も肩も抱きしめて
他の誰にも見せられないような表情も
声も、吐息も 全部
自分だけのものにしたくありませんか

ー日常パート2編&耳舐めトラックを収録!!ー

1.ねこ。(約4分)

2.くらげ。(約4分)

3.耳舐め(約5分)

総再生時間:約2時間

えっち効果音有り、無しの2パターンご用意します。

■クレジット

ボイス  思ちぽ様

イラスト あまみつこうすけ様

シナリオ 春休戦様
※はちみつトラップは
プロット、キャラ設定、更正を担当

編集   CrackerJaxx様

■サークルtwitter

hatimitutrap2

AD01