宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ282746][ドM女史団] 焦らしのナースちゃん 君の事バイノーラルで焦らして嬲ってご奉仕してあげる

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

eQMLq.jpg


社团名 ドM女史団
贩卖日 2020年04月03日
作者 ドM男爵
剧情 しゃるろ
插画 山石
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 MP3
其他 日语作品
分类 护士轮奸手交自慰淫乱焦躁婊子环绕音
文件容量 60.76MB

作品内容

焦らしのナースちゃんは、焦らし上手!!

焦らしのナースちゃん 君の事バイノーラルで焦らして嬲ってご奉仕してあげる

※1 本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

※2 本作品は、焦らし専用作品で射精はあり/SEXなしです

■主題

「ビッチなナースちゃんに、焦らされ射精したい」

■内容説明

○シーン1.「朝のア〇ル検査」
→ 患者さん~
朝の検査はじめま~す
ア〇ル出してくださいよ~
えーエッチなことなんてしませんよ~
私は、体温を測りたいだけですから~
ほら、ア・〇・ル出してくださいね~
ついでに~
アナルのしわの数まで数えてあげちゃいます~

○シーン2.「昼の搾精子検査」
→ じゃーあ
おちんちん出してくださーい
え?エッチなことなんて
しませ~んよ
先生の言いつけ通り
お精子を~搾精して検査するだけですから~

○シーン3.「夜のおちんちんご奉仕見学のお誘い」
→ わたし、これからお部屋の担当業務しなきゃいけませんので
あなたには、そんなにかまってられないんですー
ふふ
この時間の業務って大体
なんだかわかりますよねー
しかも、複数人にご奉仕するお仕事ですよ~
まぁ、のぞきに来る分には止めませんけどね~

ふふ
じゃーあ
あとは、わかりますよね

〇声優さん
しゃるろ

〇イラストレータ様紹介
山石様


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

如何下载文件点我传送←

点击查看解压密码

秒传链接(手动):AE5D3EE3995060E3FBDA5DE056AADD1B#99E72569F20F49A8F75885BD49A9CA8D#64033345#RJ282746 

AD01