宅男美女社
AD01

[同人音声] [RJ281280] [メロイック] お隣の新妻さんは不倫がしたい

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

WRyVe.jpg


社团名 メロイック
贩卖日 2020年03月27日
系列名 バイノーラル
插画 鈴雨やつみ
声优 涼貴涼
年龄指定 18禁
作品形式 音声・ASMR
文件形式 WAV / MP3同梱
其他 日语作品
分类 内射/中出怀孕寝取出轨色诱环绕音舔耳低语
文件容量 合计 1.72GB

作品内容

不倫孕ませセックスは蜜の味

在宅で仕事をしているあなた。
これまで特に女性と深い関わりを持つこともなく、日々を悶々と過ごしていた。

そんなある日、隣の部屋に新婚夫婦が引っ越してきた。
あなたは、ひょんなことからお隣の新妻さんと知り合い、茶飲み友達になる。

新妻は、在宅仕事のあなたの元にお茶菓子を持って訪れ、たわいない日常会話をする。
そんな日が続くなんて夢にも思っていなかったあなたは、徐々に人妻である彼女に惹かれていく。

それは、彼女の企みだった。

一見、貞淑そうな新妻である彼女の本性は、セックス大好きな快楽主義者だった。
あなたが自分に惚れたのを見計らって、あからさまに性的な誘惑をし始める。
もちろんあなたは、彼女の誘惑に抗うことはできない。

赤子の手をひねるよりも簡単に、あなたは彼女の肉体に溺れていくのだった。

01_導入
今日も彼女が、お茶とお菓子を持って現れる。
今日こそはあなたとセックスする、と色気ムンムンで誘惑してくる。
不倫という罪に恐れを抱きつつも、彼女の手を振りほどくことはできなかった。

02_男の部屋で
あなたの部屋に来た新妻との、初めてのセックス。
キスをされ、淫らな言葉を囁かれ、オッパイを自由にさせてもらう。
乳房を揉み、乳首を舐めれば、痛いほどに勃起する。
受け入れて許してしまうと和姦になってしまう……不倫するワケにはいかないから、とあなたに主導権を与えてくれるが、童貞のあなたには女性を乱暴に扱うことはできない。
結局、新妻の好きなようにされて、擬似的なレイププレイ。
生ハメで彼女を絶頂させて、思いきり膣内に射精する。

03_女の部屋で
後日、回覧板を渡すという名目で彼女の部屋へ。
旦那のことは知らない。しかしその部屋は、確かに新婚夫婦のもの。
すっかり新妻の虜になってしまったあなたは、新婚夫婦の部屋で新妻を押し倒す。
夫婦の寝室で、毎晩のように行われているであろう性交渉。あなたは自分を間男であるとわかっていながら、そのベッドで他人の新妻を抱く。
避妊することなく、バックで激しく突き入れる。
しかし彼女は薄笑いを浮かべ、夫のモノの方が気持ちいい、とあなたを煽る。
不倫レイプで子作り射精するあなたを、新妻は喜んで受け入れた。

04_男の部屋で(SE)

05_女の部屋で(SE)

合計時間(01~03)01:23:50
04~05は、02~03のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
バイノーラル収録、wav/mp3同梱。
脚本txtあり。

声優「涼貴涼」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

企画制作「メロイック」


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

点击查看解压密码

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=2131210441 -md5=a164619e4f226fcce95eea918a2a926e -slicemd5=a86f4ed823ad88c4c81449e78c712de4 -crc32=2706890849 “/RJ281280”

AD01