宅男美女社
AD01

[同人音声] [RJ280825] [Malice] オトナのオモチャ ―箱入り娘が堕とされるまで―

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

WNlde.jpg


社团名 Malice
贩卖日 2020年03月25日
系列名 大人のオモチャ
年龄指定 18禁
作品形式 音声・ASMR
文件形式 MP3
其他 日语作品
分类 颓废/背德多p/乱交通奸内射/中出口交调教处女道具/异物
文件容量 88.34MB

作品内容

■大人のオモチャ ―箱入り娘が堕とされるまで―

□作品概要

声優・Yu-Nah
総再生時間・60分

『言いなりと依存心の間で』

『大人』の言うことは正しい。自分で考えてうまくいったことが無い。
両親は私にいろんな事を求めてくる。それは世間では厳しいみたいだ。
でも、私はそれしか知らない。もっと自由に、なんて言われても困る。

両親の躾に従って生活をして。
両親の言う通りに進学をして。
両親の考えた相手と結婚する。
きっと、そんな人生。それに不満は無い。

ただ、私は両親の期待通りに出来るほどの人間じゃ無かった。
習い事も、塾も、全部辞めさせられて家庭教師をつけられた。
文句は無かった。だって『大人』の言う事は正しいんだから。

ただ、その先生は『私』を『私』として扱ってくれたから・・・。

□各ファイル概略

1・『諸注意、タイトルコール』(01分)

2・『出来損ない』(04分)
両親からの期待、言われるままにする生活。
不満は無い。だって他を知らないから。でも、問題がある。
私には両親の期待に応えるだけの能力が無い。だから、家庭教師の先生をつけられた。

3・『ご褒美/愛撫』(09分)
先生は私を『私』として扱ってくれた。そんな大人は初めてだった。
だから、私は必死に頑張った。成績が下がって、先生が辞めさせられないように。
結果は出た。そして、ご褒美に先生は私に・・・キスを、してくれた。

4・『初めての経験/生本番』(12分)
キスだけで終わるかも。そんな期待と少しの不安はすぐに打ち砕かれた。
『男の人』は少し苦手。でも、先生相手なら・・・ううん、素直になろう。
私は・・・『私の初めて』は先生が、良いから。

5・『努力』(04分)
肌を重ねてから余計に先生と離れるのが怖くなった。
だから、私は努力をした。正しい努力。それは結果にきちんと結びついた。
ああ、やっぱり『大人』の言うことは正しかったんだ。

6・『授業風景/生本番』(11分)
成績に余裕が出来たこともあり、授業中の『行為』も増えてきた。
勉強以外の事も得意になっていく。それは確かな充足感があった。
でも、一番は・・・先生が『私』を求めてくれる、褒めてくれる事だから。

7・『壊れたブレーキ』(03分)
『行為』はエスカレートしていく。でも、私は拒否出来ない。
先生の声で、仕草で、『私』にお願いされると私は断れない。
もう普通の恋人じゃしないような事もしてる、それも理解してる。

そうだ。先生の・・・『大人』の言うことなんだから・・・だから。

8・『オトナのオモチャ/生本番、乱交』(13分)


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

点击查看解压密码

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=92625593 -md5=5a35a26b30d1c58e406a032bd275d5aa -slicemd5=7803ddc7ed36337d70036546066066dd -crc32=1277359214 “/RJ280825”

AD01