宅男美女社
AD01

[同人音声] [RJ282290] [へーどねー] 出会って10分で、とろかされるような最高の射精~3人に囲まれて、乳首もお〇んちんも愛されながらカウントで射精してしまう10分30秒~

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

WN1bP.jpg


社团名 へーどねー
贩卖日 2020年03月26日
系列名 出会って〇分シリーズ
插画 10ji
声优 大山チロル
年龄指定 18禁
作品形式 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 自慰言语侵犯焦躁乳头/乳晕系列作品无逆转环绕音
文件容量 81.59MB

作品内容

聞き始めたら最後、射精まで逃げられない強制快楽をあなたに。

最初から射精に向けたクライマックス。
導入パートはありません。射精のための10分間。

正面から、左右から、3人同時の言葉責め。
甘やかされながら、カラダを徹底的に弄られる快感に溺れてください。
完全受身、逆転なし。

「甘やかされてとろとろのままー、気持ちよーくなっちゃおうね」
「気持ちよすぎて頭の中ぴんく色になっちゃいましゅねー。乳首さんの気持ちよさには勝てないんでしゅよねー」
「もう気持ちいいのからは逃げられないんでしゅよ?ほーら、両方の乳首さん、かりかりかりかりかりかり」

3人同時に責められる本編ファイル10分42秒。

画像ファイル3枚

CV: 大山チロル様
イラスト: 10ji様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

点击查看解压密码

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=84824009 -md5=e8a0810312b8112d9b0666474a4a2140 -slicemd5=092cfe0832b361c6b902c227a5e043b4 -crc32=3297471617 “/RJ282290”

AD01