宅男美女社
AD01

[同人音声] [RJ243180] [インゴヒゴ] あなたの性癖にとっても理解のある事務的な彼女

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

WFHwc.jpg


社团名 インゴヒゴ
贩卖日 2019年01月09日
系列名 事務的
插画 鏡植草
声优 秋野かえで
年龄指定 18禁
作品形式 音声・ASMR
文件形式 MP3
其他 日语作品
分类 情侣淫语手交足交内射/中出巨乳/爆乳
文件容量 237.47MB

作品内容

おかえりなさい。今日も遅かったわね。
ほら。こっち来て?

ぎゅーーーー。
よしよし。いいこいいこ。えらいえらい。私に、好きなだけ甘えてもいいのよ。

ところで……今日はする?
えっちなこと。
うん、分かった。
気にしないで。男の人が疲れると、性欲が溜まっちゃうことは、ちゃんと分かってるから。

何かして欲しいことがあったら、どんなことでも言ってね。
私の体、好きに使っていいから。

★★★セールスポイント★★★

全編、とにかく事務的に! そんなコンセプトの音声作品です♪

でも、彼女が事務的なのは、あなたのことが大好きで、何でもしてあげたいから。
どんなえっちなお願いでも、快く聞いてくれます♪

「事務的にヌキヌキされたいけど、冷たいのは嫌だ」というあなたに♪

■0.プロローグ(2:45)

■1.『淫語手コキとパンツコキ』(22:21)

あなたのリクエストに応えて、淫語をたくさん言いながら、手コキしてくれます♪
さらに、脱ぎたての温かいパンツも、おち○ぽに被せてくれて……♪

■2.『フェラチオとごっくん』(20:07)

もちろん、フェラチオも、淫語をたくさん言いながらしてくれます。
射精後は、お口でおち○ぽミルクをぐちゅぐちゅ味わいながら、ごっくんです♪

■3.『腋コキと髪コキ』(22:40)

少し変わったリクエストにも、彼女は快く応えてくれます。
腋と髪に、それぞれ一回ずつ射精させてくれます。
髪にたくさん出したあとは、ザーメンで髪を洗う、ザーメンシャンプーも♪

■4.『足コキとおち○ぽ褒め』(17:45)

黒ニーソを履いて足コキしてくれます。
イキそうになると、彼女はたくさん淫語を言ってくれますが……
大好きなあなたを罵倒するのが嫌だから、ということで。おち○ぽをいっぱい褒めてくれます♪

■5.『イチャラブ子作りおま○こえっち』(23:07)

明日はお休み。なので、二人でゆっくりイチャイチャしながらおま○こえっちです。
もちろん、ゴムは付けずに生ハメ。
おま○このいちばん奥に射精して、彼女と子作りしちゃいましょう♪

■6.おまけ『事務的彼女の淫語連呼』(6:40)

彼女がひたすら淫語を連呼してくれる、オナサポ音声です♪

収録内容:
・本編(SE付き/SE無し)総再生時間115分
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

CV……秋野かえで様
イメージイラスト……鏡植草様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

点击查看解压密码

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=250182633 -md5=b2b349d112b26c57c583e518a1e0e32f -slicemd5=89785017377244364ba82a8678d9b8b2 -crc32=1821770927 “/RJ243180”

AD01