宅男美女社
AD01

[同人音声] [RJ280955] [Re:sound] 【もふもふ】\モフモの毛布修行です!!!/【もふもふ】

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

WF6SM.jpg


社团名 Re:sound
贩卖日 2020年03月28日 0点
系列名 モフモ!!!
剧情 くろっく
插画 おみなえし / みもりあいの / 和鳴るせ
声优 棗いつき / 浅見ゆい / みもりあいの / 和鳴るせ / 柚木桃香 / 結崎有理
音乐 wa.
年龄指定 全年龄
作品形式 音声・ASMR有音乐
文件形式 WAV / MP3同梱
其他 日语作品
分类 喜剧日常/生活治愈百合金发萝莉拟人化女主人公
文件容量 1.07GB

作品内容

作品紹介

「毛布と結婚したい? では! モフモとケッコンしましょう!!!」

毛布が人間となったモフモ。
人気ゲーム配信者で寝るのが大好きな大学生、サユ。
モフモに求婚(?)されて、二人一緒にモフモフした、というのが前回のお話。
ともかくモフモフしたのです。

いつもと変わらずモフモフしていたある日。
モフモの身長が縮んでしまいます。
もふもふパワーが足りなくなった? ミニモフモ?
もふもふパワーを取り戻すために、毛布修行をすることになります。

旅先で色々な女の子と出会い、彼女たちの心を温めることでもふもふパワーを取り戻していきます。
転校してきた美少女が主人公を振り回すように、
異世界転生した主人公がみんなの輪の中心になるように、
こういうのって普通は「日常に侵入してきた側」がお話を引っかき回すのがお決まりですが……。

しょせんは毛布。モフモが振り回されます。

≪POINT≫

過去作のキャラクターとワチャワチャする、モフモフ系コメディボイスドラマです。BGMもたくさん流れます。
ともかく元気! 明るい! かわいい!

過去作を知らない方でもコミカルなかけ合いを楽しめるよう作りました。
全キャラ試聴版を用意したので、聴いてみてください。

また、発売からしばらくの間、過去作の割引を行いますのでこれを機に聞いてみるのも楽しいと思います。

★トラックリスト

シーン1 \花嫁修業ならぬ毛布修行です!/ 4:46

シーン2 案内人・エレナ 6:16

シーン3 \モフモの時空旅行!/ 2:57

シーン4a 図書室お化けの恋物語 9:07
シーン4b 雨音と心音に包まれて 11:36
シーン4c だうなーおねむちゃんの不器用恋愛 7:06
シーン4d 小さな魔女と小さな雨の魔法 10:50

シーン5 \エピローグです!/ 2:19

本編再生時間 54分57秒

おまけ

棗いつきさんのフリートーク!
和鳴るせさんのフリートーク!
みもりあいのさんのフリートーク!

当作品の著作権はRe:soundが所有しております。
転売、再配布、二次使用、複製、譲渡等の行為は固くお断り致します。

CV
モフモ:棗いつき 様(http://itukingdom.web.fc2.com/)
サユ:浅見ゆい 様(http://butterfly.holy.jp/161.html)

エレナ・シズ:みもりあいの 様(http://chorion.sub.jp/)
ネム・コヨミ:和鳴るせ 様(http://ruse3.kinugoshi.net/)
ビビ:柚木桃香 様(http://momostudio.web.fc2.com/)
シオリ:棗いつき 様(http://itukingdom.web.fc2.com/)

天の声:結崎有理 様 (https://yu.sflabo.com/)

イラスト おみなえし様(http://www.pixiv.net/member.php?id=446171)
台本 くろっく (https://twitter.com/clock_26eu)

モフモ&サユ

  • 【もふもふ】\モフモの毛布修行です!!!/【もふもふ】 [Re:sound]

    今作の主人公。CV:棗いつき様

    20年近く一緒に暮らしているサユと結婚したくて人間になった、というのが原作のお話。
    ともかく明るい、かわいい、元気な女の子。
    もふもふパワーが足りなくなり、もふもふを取り戻すために修業に出る、というのが今作のお話。

    毛布だからおっぱいが大きい。
    もふぅとよく鳴く。

    *

  • 【もふもふ】\モフモの毛布修行です!!!/【もふもふ】 [Re:sound]

    モフモのご主人様。CV:浅見ゆい様

    普通の大学生、と言いたいがネット上でゲーム配信をしている引きこもりの実況者。
    配信で大きな声を出せるように一人暮らしを始めるほどの配信中毒者。

    引きこもりだからおっぱいが小さい。
    モフモのことが大好きだけれど素直になれない。

エレナ

【もふもふ】\モフモの毛布修行です!!!/【もふもふ】 [Re:sound]

『白い死神の森の歌』のヒロイン。自分に自信がない。CV:みもりあいの様

原作では「暗い気持ちを抱えた人を集めてしまう森」に引き寄せられて迷子になった主人公を元の世界に導いてあげる、というキャラクター。
今作は、毛布修行の案内人という立ち位置。
共通ルートキャラで、モフモを導いていく。

モフモを振り回す方々

  • 【もふもふ】\モフモの毛布修行です!!!/【もふもふ】 [Re:sound]

    『図書室お化けの恋物語』のヒロイン、コヨミ。
    自分に自信がないこともない。CV:和鳴るせ様

    絵本が大好きな女の子。会話が苦手で、どもったり声の高さが変な調子になったりと、独特な喋り方をする。
    自分に自信がないというか、変な子。
    続編でシオリという妹が登場する。今作にも少しだけ登場する。

    *

  • 【もふもふ】\モフモの毛布修行です!!!/【もふもふ】 [Re:sound]

    『雨音と心音に包まれて』のヒロイン、シズ。
    自分に自信がない。CV:みもりあいの様

    お話していると「守ってあげたい!」という気持ちが湧く女の子。ゆったりゆったりと喋る。
    あまりの守ってあげたいパワーにモフモもやられてしまう。

    *

  • 【もふもふ】\モフモの毛布修行です!!!/【もふもふ】 [Re:sound]

    『だうなーおねむちゃんの不器用恋愛』のヒロイン、ネム。
    自分に自信がある。CV:和鳴るせ様

    モフモと同じく自分に自信がある側の者。
    常に眠そうな喋り方をする。めちゃくちゃ寝る。
    1年半くらい前に開催した人気投票で1位を取った。ただ者ではないオーラにモフモも困惑する。

    *

  • 【もふもふ】\モフモの毛布修行です!!!/【もふもふ】 [Re:sound]

    『小さな魔女と小さな雨の魔法』のヒロイン、ビビ。
    自分に自信がない。CV:柚木桃香様

    自サークルの1作目のヒロイン。つまり長女。
    すごく臆病だけど優しいお姉ちゃん。

    毛布ゆえ、普段雑に扱われているモフモをこれでもかというくらい甘やかす。


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

点击查看解压密码

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=1152459498 -md5=26cbaed2251d9efeaf3dcbe293f5682a -slicemd5=38a4091ef392a1eedab990c2763f8747 -crc32=1266234047 “/RJ280955”

AD01