宅男美女社
AD01

[同人音声] [RJ275181] [熊猫カフェ] おかえりごしゅじんさま ~元気系わんこの場合~

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

389GE.jpg


社团名 熊猫カフェ
贩卖日 2020年03月18日 0点
系列名 おかえりごしゅじんさま
作者 熊猫カフェ
剧情 しろ
插画 わにら
声优 そらまめ。
年龄指定 18禁
作品形式 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 兽耳天然同居掏耳环绕音舔耳
文件容量 1.64GB

作品内容

総再生時間2時間4分!あなたのコトが大好きなわんこ系少女と遊びませんか?

どこまでも真っすぐなペットのわんこは貴方のことが大好き。
ちょっと元気すぎる彼女との日常は予想外のことばかり。
戸惑うこともあるけれど、明るく賑やかで、時々えっちな時間を過ごしてみませんか?

全編ダミーヘッドマイクで収録!
貴方のことが大好きなわんこが全力投球の愛をこめて貴方を癒します。
わんこの全力投球な愛をたくさん受けて、幸せな時間をお過ごしください。

【ペットのわんこ】

主人様のことが大好き。
とっても元気で少しだけ天然なポニテ女子。
素直な性格で快楽に従順なところがある。
自分が気持ちいいのも大好き。
ご主人様を気持ちよくするのはもっと好き。

【トラックリスト】

トラック1:平日のおかえりなさい(8分09秒)

「ご主人様!おかえりなさいっ!」
仕事から帰ってくるとペットのわんこが待ち受けていた。
嬉しそうに匂いを嗅ぎ、ぺろぺろと耳や首を舐めたくる。
暴走状態のわんこを止めると申し訳なさそうに失敗を取り戻そうとする。
しかしそれも少しずれているのだった。

(内容:キス・耳舐め・首筋舐め)

トラック2:食後のマッサージタイム(13分53秒)

食事も風呂も終えてリラックスタイムに突入。
ご主人様の役に立ちたいわんこはマッサージを提案する。
可愛いペットによる愛情たっぷりのマッサージ堪能できるトラック。

(内容:キス・マッサージ)

トラック3:休日の家に帰ると……(20分51秒)

外出から帰ってくると今日もわんこが待ち受けていた。
おかえりのキスをし、ダメだと言っているにもかかわらず耳をぺろぺろと舐めるわんこ。
しかしなんだかふわふわと熱に浮かされている様子。
話を聞くと、一人で遊んでいたからかもしれない答えたわんこはどんな遊びかを披露するという。
そしてわんこが見せてくれた遊びとは、大人のオモチャを使った一人遊びだった。

(内容:キス・耳舐め・オナニーショー)

トラック4:ペロペロしてもいいよね?(12分57秒)

わんこのオナニーを見てお〇んちんを大きくしてしまった貴方に気付いたわんこ。
大好きなご主人様が自分で興奮したことに喜ぶ彼女はぺろぺろさせて欲しいとお願いしてきた。
美味しそうにお〇んちんを頬張るわんこはいつしか再び発情してしまうのだった。

(内容:フェラ)

トラック5:ご主人様とわんこの激しいじゃれあい(35分31秒)

わんこにたたき起こされる貴方。
一晩お預けをくらってしまったわんこはもう待てないとばかりにキスの嵐を降らす。
約束通りエッチが出来ることがわかると、わんこは沢山気持ちよくなるためにご主人様の全身を責めていく。
耳を舐めながらシコシコしたり、たっぷりと口の中でお〇んちんを味わったり……
しかし射精したくても射精をさせてもらえない。
わんこ曰く、「我慢したほうがいっぱい気持ちいいから」らしい。

(内容:キス・フェラ・手コキ・耳舐め・亀頭責め・本番えっち・連続射精)

トラック6:お詫びの癒しタイム(32分43秒)

わんことの激しいえっちに気絶してしまった貴方。
申し訳なさそうにするわんこはお詫びにご主人様を癒したいと言う。
その方法は耳かき!
密かに耳かきの勉強をしていたわんこによるまったり耳かきタイムを堪能できるトラック。

(内容:耳かき・綿棒・梵天耳・マッサージ)

【クレジット】

声優:そらまめ。
イラスト:わにら
収録:シロクマ秘密結社 音声制作部
制作:熊猫カフェ


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

点击查看解压密码

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=1764205802 -md5=7965b822c11f393264540d3019549f35 -slicemd5=ba1e331f766957f21960c44966a3dc32 -crc32=3854384677 “/RJ275181”

AD01