宅男美女社
AD01

[同人音声][むぱにえる][涼花みなせ] とにかく優しい清楚巨乳な女の子とらぶ甘囁きえっち [RJ264512]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

d46ab7bad0e02fe2b9b14b3ba542b472.jpg

★ あなたのお家にやってきた、とにかく優しい女子校生とあまあまエッチ!
 ★ CV:涼花みなせ様のあま〜いお声を全編バイノーラル収録でお届け!
 ★ 2時間半超の大ボリューム!
 
 ■あらすじ
 高度に発展したマッチングAIが、あなたにとって最も相性のよいパートナー=
 「マイパートナー」を発見・提案してくれるようになった時代。
 あなたのマイパートナーに選ばれたのは、物腰柔らかな女の子でした♪
 
 「私のこと、彼女にしてくださいますか…?」
 
 とにかく優しくて最高に可愛い女子校生に異性の体の柔らかさを教えてもらったり、
 手やお口やお胸で気持ちよくしてもらったり、いちばん大事なところで繋がったり…
 年下の女の子に受け入れてもらえる安心感と幸福感を堪能できます♪
 
 ■キャラ紹介
 有川 結衣(ありかわ ゆい)
 156cm / B: 90 / W: 56 / H: 87 (Fカップ)
 
 あなたの「マイパートナー」に選ばれた女の子。長めの髪をおさげにした、清楚なイメージの女子校生。
 どちらかといえば大人しめで、積極的に恋愛をするようなタイプではない。彼氏もいたことなく、処女。
 一方で影で恋愛にとても憧れているところがあり、マイパートナーの通知が届いたことを非常に喜んでいる。通知が届いたことは誰にも言っていない。
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ■収録内容
 1_出会い(5:14)
 結衣ちゃんがあなたのお部屋にやってきます。
 「私がお兄さんのマイパートナー、みたいです…♪」
 
 2_ハグ→好き好き囁き(17:20)
 女の子の体に慣れるために恋人つなぎの練習をしたり、密着ハグしながら耳元で「お兄さん好き好き」と囁かれたりします。
 「10代の、女の子が一番女の子してる年代の体で、女性への免疫を付けていきましょう♪」
 「突然女の子に告白されて驚いちゃいましたか?でも本心ですよ お兄さんをひと目見たときから、ああ、この人が私の運命の人なんだなって思っちゃいました♪」
 
 3_キス手コキ( 服の上からさわさわ / 手コキ / キス )(27:27)
 向かい合って立った形で、大きくなったあなたのおちんちんを手で気持ちよくしてくれます。
 「はい、この体勢が一番よく見えるかな、と思いまして♪……私の手で、お兄さんの男の子を気持ちよくしてあげるところ♪」
 「女子校生のキス手コキ、絶対気持ちいいですよ♪頭真っ白になっちゃいますよ♪もちろん私もキス初めてですから…まだ誰も触れたことのないこのピンクでぷにぷにの唇、お兄さんが味わってください♪」
 
 4_パイズリフェラ( 胸揉み / パイズリ / 告白 / フェラ )(31:55)
 ひと目見たときから気になっていた大きなおっぱいで、あなたのあそこをむにゅ~っと挟んでもらいます。
 「ふふ、見ちゃいますよね♪こんなに若い女の子にこんなに大きなおっぱいついてたら、おちんちんびっくりしちゃいますよね♪」
 「全部お兄さんしか知らないんですよ♪私のおっぱいの感触も、私がどういうふうにおちんちん舐めて、お口の中でどういうふうに舌使っておちんちんを気持ちよくするかも…全部、お兄さんしか知らないんです♪」
 
 5_正常位セックス( 正常位 / 童貞卒業 / キス )(33:38)
 ラブラブに手を繋ぎながら、正常位の体勢で童貞卒業させてくれます。
 「この日のために守ってきた女の子の大事な部分、存分に楽しんでください♪もちろん、ゴムなんていらないですよ♪人生で一回きりの童貞卒業、ゴムなんかつけずに、女の子の体温を直接感じてください♪」
 「頑張って腰振りしてるお兄さん、とってもかっこいいですよ♪男の子全体にひだひだがきゅ~って絡みつく感触、今まで経験してきたどんな刺激よりも気持ちよくて幸せですよね♪」
 
 
 6_騎乗位セックス( 騎乗位 / 耳舐め・耳キス / カウントダウン )(34:41)
 付き合い始めてからしばらく経ち、今度は彼女が上になって耳舐め騎乗位で気持ちよくしてもらいます。
 「はい、交尾の体勢できました♪お兄さんは寝転がってリラックスして、自分のおちんちんが彼女のおまんこの中に入っていくところ、ご覧になっててくださいね♪」
 「女の子に耳舐められるの、憧れだったんですか?もう、早くいってくださればいいのに…私がお兄さんのしたいこと、全部実現させてあげますからね♪」
 
 7_耳舐め手コキ( 手コキ / 耳キス / 耳はむ / 耳舐め )(18:31)
 いろいろなやり方でお耳を責めながら、手でしこしこ気持ちよくしてくれます。
 「お兄さんはお耳どうやって責められるのが一番お好きなんですか~?」
 
 計 2時間48分(重複なし)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 ■クレジット
 制作: むぱにえる
 https://twitter.com/mupaniel
 CV: 涼花みなせ 様
 https://szkminase.wixsite.com/szmnhp
 イラスト: 宣教師ゴンドルフ 様
 https://senkyoshigondolf.tumblr.com/


这个音声和[同人音声] よわよわボクくんとお隣のお姉さんのたのしい下半身教育♪[RJ279767] 以及[同人音声]10代カノジョのささやき誘惑&とろとろエッチ [RJ271600]是一个社团的,你们也知道我明明作为一个死肥宅却对RJ279767这种大姐姐X小正太的题材根本没有抵抗力,当时听完很喜欢就提起兴趣找了找这个社团的其他作品。

这作大致讲的是你身处一个老婆都是政府分配的国家,根据AI推算,给你分配了一个清纯系的巨乳JK,直接上你家门来当你老婆。(老婆是学生会长既视感)你俩貌似对这个AI的推荐结果非常满意,光速上床,见面还没多久就能喊出来“お兄ちゃん,大好き”这种让人害羞的台词然后中出我也是很服的。(艹,日本能合法的和JK结婚好羡慕啊)

偏治愈系,没有淫叫炸耳朵我很满意。凉花的舔耳还是不太稳定,应该是设备的问题,这就属于比较普通的那种,有舔耳的感觉但不明显,更接近耳语的感觉,剧情纯爱,糖度比较高。总体来说我还是愿意给个高分的。

后缀是7Z。二层解压密码见内附图片

购买链接:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ264512.html

有能力请支持正版,比起“感谢楼主分享”的评论,我更喜欢你们点个赞就好。


因为我无法直接联系到所有的作者和未来可能的投稿者。所以只能在这里呼吁一下,如果您购买或者手头有最新发售的音声资源。为了正版方的利益考量,推荐您推迟投稿时间到发售后一周以后再进行发布。


本贴仅发布于绅士仓库(https://cangku.moe/ )严禁盗链或出售。转发请自行重压重传。

如果不听劝阻一意孤行,我也拿你没办法,只能祝你的老婆漏气好了。

AD01